うそーん


うちの馬が激走?したのか天皇賞秋を勝ってしまいました。
いやぁ~びっくり。

レースではS氏のグレブランデが抜け出したところをうちのビターキャラメルがあっさり交わして先頭に。
後ろから番長のモフサーベンウルフとO氏のアクアテラリウムが突っ込んできましたが、その前にゴール!!!
昨日のBCターフとマイルの鬱憤を吹き飛ばしてくれました!!
やや重で55.1?
うちの馬じゃないかもしれないな(笑)
そんなタイムでるなんて聞いてないぞ・・・・・
そしてO氏は不貞寝しました。

まあこれでまたひとつ馬主レベル25に近づきましたけどね。
A氏より先になれるかな。
O氏すまんの。
来Sがんばれ!!!
画像てらりん、映ってない・・・・・
本当に来てた?w
スポンサーサイト
バラード電撃引退 | Home | 種牡馬株続報

コメント

No title

おめ^^ 撒きいつや?w

2016/05/17 (Tue) 02:40 | 吉宗 #- | URL | 編集
No title

おめでとうございます。
うちの馬は10番人気で13着。強心臓は?不屈の闘志はどこに行った?という所です。

ハムリンモモもさんちの種が当選しましたよ。これでもう今S思い残すことはない?

2016/05/18 (Wed) 15:23 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する