種牡馬株続報


皆さん、さぞ資金が減ったことでしょう。
ナドでは盛況?なのか結構売り出しも多く
真新しい種も出てますからね。
そういう代表の現在応募1位のエースミンチカツは募集枠超えて40の応募が!!
姫、うはうはですな。
2位のランボーナルトも姫の種でもう実績十分の超の短中の種。
エースミンチカツは中なので1つずつ持てば早目の馬はこれでオッケー!
3位のケイロンリーは晩成の長というのが好まれたのか、値段も手ごろで大人気!
うちも買うかな・・・1株。
4位はレッドアギル、新進気鋭のもっち氏の種はナド民にインパクトを与えたようで人気急上昇中!
5位はS氏の高パラ種で、やはりS氏人気は高そうです!ナドの3分の1のG1はS氏ですからね!避けれませんよ。
6位にO氏のサンパルタイニール、値段は抑えてあるのでまだ持っていない方は今日までなので急げ~!
7位のマサザスイングは上位の中でもダントツ安く設定されていて、パラを考えるとコストパフォーマンスよさげですよ!買わなきゃ損!!
8位のノンターゲットはT氏の最大の種クリティカルマスの後継1番手でしょう!ヒムヤー系は血の飽和している方には是非入れたい種ですよ~。
9位にやっと私の種プラシドエールが。テディ系でこの種も血の飽和している方にはお勧めしたい種です。芝ダート適正がいい繁殖あればいい仔だしますぜー!
10位にマサセンボンザクラ、これもエースパート系で血の飽和に効く種ですね。ダート王目指す方は是非手に入れるべし!価格も手頃で資金あるならとっておきましょう。
10位もう1つ、ランボーロッキーは姫の種で上記のランボーナルトの後継です。ナルトはもう満杯になりそうなのでこっちを取るのもいいかも。
12位のモフハーゴンは番長の取って置きの種かもしれませんよー。ナドでは長らくヘイロー系はありませんでしたが(ナドの七不思議の1つ)ついに真打登場!遺伝SSのヘイロー系!!パラもパーフェクトなよだれ物の種です!!

解説はこれぐらいにしておきましょう。
うちのブログで応募が動くのか?夜が楽しみです。
うそーん | Home | 今のところ

コメント

No title

言われるままに、買ってしまった種がある。

仲村さんPRうまいね。

2016/05/16 (Mon) 00:11 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

T氏最大の種の後継とか、いい文でしょー!
宣伝料もらいたし(笑)

2016/05/16 (Mon) 21:10 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する