今のところ


ナドでは種牡馬株がこんな感じになっています。

1位 サンパルタイニール  O氏の馬じゃないか!!!根回し恐るべし・・・・庭先取引の鬼と呼ぼう・・・・
2位  プラシドエール   あれれ?何故うちの馬がこんな順位に?テディ系が珍しかったかな?パラはいいのですよ。
3位 エースミンチカツ  姫の馬ですか。まだ種になったばかりなのに恐ろしい産駒実績・・・クラシック狙いたい方は取るべし!!
4位 チョコバジル   あれれ?またうちの馬だ・・・・これものすごくでかいパラでしたよ。エールよりはるかにでかいやつです。
4位 マサザスイング  マサムラ氏の馬でやや早の短の割にマイルやシンガポールを産駒が勝ってるので距離はあまり気にしなくていいのかも。
6位 ケイロンリー  けいこ氏の馬で晩成の長というレアな距離適正が天皇賞春狙いの方に買われたかな。パラはよさそうですね。
7位 トウザイイグアス  倒壊氏の新種牡馬のようで産駒はまだいませんね。手塩内でこの馬のパラはいいぞー的な情報があったのかも。
8位 マサセンボンザクラ  マサムラ氏の馬でなんといっても名前がいい!千本桜!ダート専門のようですが芝でも化けそうな気がしますけどね。
8位 ヴィルベル  S氏の馬で恐ろしいパラだろうと想像がつきそうな種ですね。皐月賞秋華賞あたりを狙う人は是非!
8位 モフエリミネーター 番長の馬で超で暴れたい方は手に入れないと超不参加決定に。

上位10頭は今のところ、こんな感じです。
ピーティージェラール購入したのですが
なんとっ!1株5億1200万・・・・・
資金がごっそり減りました。゚(゚´Д`゚)゚。
種牡馬株続報 | Home | ひさしぶりの凱旋門

コメント

No title

仲村さんこんばんは。

サンパルタイニールが応募数1位ですか。
O氏が宣伝を頑張っていましたけど、
純粋にいい仔も出ているみたいですし、人気になる理由もよくわかりますね。
他にも結構な数申し込みがありますねえ。
こういうのは見ていても面白いものです。

アスコットはニイガタプリンという種牡馬が40口を超えて断トツ1位の申し込みがあります。
アスの帝王賞3連覇などをした中距離の名馬ですね。
うちの馬は距離適性が広いせいかそこまで人気はありませんが、
これからいろいろな人に付けていただいて血を広めていってほしいです。

2016/05/14 (Sat) 19:50 | 331 #- | URL | 編集
No title

331さんこんばんは。
ダントツ1位出てますか!
ナドも週末でじっくり見ている人が入札してるみたいで
ブログに載せたのから劇変してしましました。
宣伝になったのかも。
距離適正広いほうがやりやすいこともあるので
どんどん血を広めていってください!

2016/05/14 (Sat) 20:43 | 仲 #- | URL | 編集
No title

仲村さんこの記事良い。
毎日更新して欲しいw

2016/05/14 (Sat) 23:44 | おいこらこの #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する