いつの間に


ついに種牡馬の新仕様がやってくるみたいですね。
いろいろ問題が起こりそうですが、やってみないとわからない部分が多すぎて
そして必ず盲点つく人がでてきますしねぇ。
真っ当にやる人が損しないように、やってもらいたいものです。
リアルに近づくシンジゲート株とかは、いいんでしょうが
例えば、サンデーやディープのような
人気になりすぎてみんな欲しいぐらいの種は
抽選でもそれなりに資金が入ってもらいたいものです。
まあ、うちにはでませんけどねそんな種は。
いつもアウトローな系統ばっかり育てていますので。
プリンスリーギフトなんて見向きもされませんでしたからね。
最近でこそ、一部の方がつけてくれるようになりましたけども。
強ければいい的な馬主さんより私は異系育てたい馬主さんのほうが
素晴らしいと思っていますよ。
異系でG1を取ってこそ、価値がありますしね。
そう言っておきながらイグアナ(ニジンスキー系)の悪口言ってたな・・・・・
反省Σ(゚д゚|||)

Mロンシャン賞制覇 | Home | 惜しかった

コメント

No title

ヒムヤーは異系か?かなりメジャーになってしまったような気がしてならない。
グレイソヴリンは間違いなく異系だな。

2016/05/04 (Wed) 04:45 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

ヒムヤーは異系でしょ。
とらりんさんの努力でかなりメジャーになりましたけどね。
そうだなぁ~今は異系とメジャーの間ぐらいかな。
そんな系統が増えれば楽しいんですけどね。
グレイソヴリン頑張ってくださいまし!

2016/05/04 (Wed) 08:46 | 仲 #- | URL | 編集
No title

長文考えて書いたんだけどね消えちゃったwww
ま、あれだ
利用の仕方次第では狙って異系を活性種にしやすくなるが
個人の使い方次第、そして各会がどう動くか
それによってはシンジケートは死んだ制度になる可能性もあって怖い
ハイリスクハイリターンな実装ですね

2016/05/05 (Thu) 02:04 | ラーメン番長 #- | URL | 編集
No title

番長はよくわかっていらっしゃる。
私なんざあひそかにほくそ笑んでいただけなんだけれども。

2016/05/05 (Thu) 04:10 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

長文みたかったぜ。
よくあるんだよねー書いたやつが何かの拍子で消えることが・・・・・

2016/05/05 (Thu) 20:05 | 仲 #- | URL | 編集
お久しぶりです。

仲村さんこんばんは。アスコットの331と申します。
BCワールドカップの際はお世話になりました。

種牡馬シンジケートがいよいよ次のメンテで導入されますね。
今から混乱が予想されますが、
内容次第では面白いのではないかと思っています。


もしよろしければうちのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2016/05/07 (Sat) 02:03 | 331 #- | URL | 編集
No title

331さん、こんばんは。
リンクどうぞどうぞ!
ナドの方しか見てないかと思ってたので、びっくりしました。
あ、グラファイスさんがたまに来てくれてますけど。
こちらからもリンクしておきますのでお願いします。

新仕様は現実に近づいていて
面白そうなのですが、難しくなることによって
人が減るということを懸念しております^^;
簡単でサクサクがいいって人もいますからね。
その辺がどうかなと。
そちらの鯖の様子は331さんのブログから参考にさせてもらいます。

2016/05/07 (Sat) 22:24 | 仲 #- | URL | 編集
No title

リンクに追加させていただきました。
これからよろしくお願いします。

2016/05/08 (Sun) 00:08 | 331 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する