マイルCS勝利!


秘蔵の馬がやっと育ってきてG1出せるまで成長して勝ってくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ついこの間までやんちゃで・・・・
やんちゃのままオープン馬になってしまい、どうしようかと(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まだパラが埋まってないのでもう少し速くなってくれると思います。
チョコベストの代わりに頑張ってもらおう。
チョコベストは種牡馬枠が空き次第種牡馬入りしますので、よかったら使ってください。
パラは欠点なしのでかいやつ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

S氏いないと楽しいG1♪
JCも引き続きいないのでチャンス(´∀`*)
後出しのトピック | Home | 魅力的な賞金

コメント

No title

端に写っているピンクの帽子で、メンコ付けてるのはうちの馬だな(6着)・・・

2016/03/29 (Tue) 07:24 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

む、確かに6着っぽいゴール前。。。。。

またぶつかりそう、ささっw

2016/03/29 (Tue) 21:36 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する