

ソイヤッ!!

ナドは新シーズン78Sが今日から始まりましたね。
そして77Sの馬主ランキングに変化が起きてました((((;゚Д゚)))))))
な、なんと・・・・・
ナドの絶対王者小林氏を交わしてサトさんが馬主ランキング1位に♪───O(≧∇≦)O────♪
小林氏もずっと1位キープしてる恐ろしいお方ですが、サトさんも恐ろしいお方です。
ナドのギバちゃんと異名を取る(たった今私が命名・・・・)サトさん。
由来は本人か私に聞いてもらったらいいのですが、
話を戻しますと、G1を23勝、重賞46勝のほぼ独り舞台でサトさんのせいでナドのタイムレベルが0.2あがったとか・・・・
く、苦情だ~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
苦情通ったのか、金曜か土曜の22時に撒きがあるとか。
皆さん、サトさんから財産奪って弱体化狙いましょう\(^o^)/
サトさん、おめでとう!!
お米くださいっ!!

そしてぴーしゃん3位おめでとう!!抜かされちゃったぜ~この調子でがんばれ(^-^)/
ゆねゆね5位おめでとう!!まだ上を目指してね。
そして自分8位よくやったっ!!!
誰も言ってくれなさそうなので、自分で言ってみた(*´~`*)
リボー系の種 | Home | 祝!桃尻CLUBレベル60に!!

コメント

No title

はじめまして、競馬伝説中山鯖でプレイしておりますグラファイスと申します。
本日はリンクのお願いをしに来ました。
よろしくお願いします。

2015/10/29 (Thu) 21:06 | グラファイス #- | URL | 編集
No title

グラファイスさん、はじめまして。
こちらこそリンクお願いします。
よろしくお願いします。

2015/10/29 (Thu) 22:39 | 仲 #- | URL | 編集
No title

仲さんじきにゾンビのように打たれ強く復活するくせに~w

じりり皆さん好調そうで何より パチパチw  

サト氏おめでと~ございます!

今年は豊作ですか?w


グラファイス氏中山鯖からどうぞよろしくお願いします

やかましい仲村ですが遊んでやってくださいw(じりりリダより)

2015/10/30 (Fri) 06:54 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

