スポンサーサイト


ももじりのエースパート系


エースパート系(ヘイロー系のナド変化バージョン)は一時衰退して
途絶えそうになっていましたが、
ポロン氏(引退)のポロンサンテンゴから少し生き残りがいて、
大種牡馬ビービーハザクラが君臨したおかげで全体公開はその系統が今少し増えましたね。
ポロン氏はももじりにいたのに、うちでは繋げなかったエースパート系のポロンサンテンゴの系統。
しかしもっと傍流のエースパートがももじりには残っていまして
それがこのれい氏のリーヴァです。
もう15歳、ももじり限定で公開されていたので
あまり出回っていませんが、ももじり内では血の飽和の関係でいい仔がいませんけども
ポテンシャルはありますよ~。
是非使ってみてくださいね。
ラストイヤーで大物を(o‘∀‘o)*:◦♪

番長のモフデットペッカーもかなりレアなエースパート系だな。
がんばれw
ポロンサンテンゴより古い部分はもはたんに聞かないとわからない~(ノ´▽`*)b☆
スポンサーサイト
連には絡むうちの馬 | Home | う~ん

コメント

No title

うちつけまくってます^^

いい仔いないかな

2016/02/23 (Tue) 15:43 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

