

ナドの破壊神

ナドアルシバには、「あいぽん」という一見女の人か?と思うような名前の金○2つついた破壊神がいるのです。
そう、彼が買うと本物の競馬でも一切来なくなるのです。
某馬主(将軍)曰く、かなりの本命でもあいぽんが買うと落馬しよったとのお話。
もちろん、けいでん上でもその呪いは失われること無く発揮されるとのこと。
そして昨日、私の馬も、今のりのりのぴーしゃんの馬も、今ナドで1番強いであろうサトさんの馬も、
おいこらさんの期待の馬も、みーんな単勝買われてしまったのか、あいぽん氏の馬の後塵を拝すことに。。。。。。
やってくれたな、あいぽん氏!!
チャンピオンズカップ、おめでとう!!
馬券は反則だぞ><禁止で!!!

そして、あいぽん氏の金○は1つ将軍に献上したという話。
諸説ありw
阪神ジュベナイル勝利!! | Home | マーケットでお金が減る・・・・

コメント

破壊神。。。

あいぽんさん=ナドの破壊神 勉強になりました。。。。

玉献上。。。おそろしや> <;;;;;

2015/10/26 (Mon) 20:18 | れい #- | URL | 編集
No title

えーっとw私の馬、チャンピオンズカップ出てませんよ~w
しっかりOPに逃げて。。。2着に敗北w
あいぽんさん!おめでとうございます^^ノ

2015/10/26 (Mon) 21:47 | PT #- | URL | 編集
No title

いろいろツッコミ所というか、言いたいことは沢山ありますが

馬券の買い方を後悔して、その通り買っただけなのに
単勝なんて買ってませんし

そもそも・・・JCでは効果発揮できませんでしたし・・・


全て さt・・・Sさんが悪い! そうに決まっている!!!!!


というか 破壊神やら死神やら教祖様やら・・・2つ名が多すぎます・・・

2015/10/26 (Mon) 21:58 | A #- | URL | 編集
No title

JCでは買われていたのか・・・・アワワワワ

2015/10/26 (Mon) 23:08 | S #- | URL | 編集
No title

最近馬券は懲りたから買ってない…

俺もだいぶ沈めてからなあ

2015/10/26 (Mon) 23:25 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

れいしゃん、破壊神は近寄らないほうがいいよw
ぴーしゃん、出てると勘違いしてた><
あいぽん氏、早くGS取れよw
サトさん、危なかったねぇw
とらりんさん、けいでんで結構破壊神らしいですね。。。。
あいぽん氏と対決してほしいw
ももじりのゆねゆねも、結構破壊神です。
3人で馬券買ったらとんでもないことに・・・・・ブルブル・・・・

2015/10/27 (Tue) 00:11 | 仲 #- | URL | 編集
No title

後遺症が残るかもしれないという関係でお仕事もう一月休みになりました。
時間ができたので、では、これからは仲村さんの馬の単勝転がしということで・・・。

2015/10/27 (Tue) 15:30 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

とらりんさん
それ面白そうですね その案乗りますよ。

2015/10/27 (Tue) 17:46 | A #- | URL | 編集
No title

この事を公にして決まった仲村氏もうお前は死んでいるw アタッw
25が遠くにいってしまったなw
神を恐れぬ。。。。。。wwwww

2015/10/27 (Tue) 18:22 | 吉宗 #- | URL | 編集
No title

とらりんさん、単勝はサトさんのを買ってくださいe-287
あいぽん氏もうちのは買うなよv-40
吉宗氏はさぶちゃんで儲けたからいいやんe-402
公になってたしね、既にv-127

2015/10/27 (Tue) 19:50 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

