ダーラナの新型


皆さん、有馬はどうでしたか~?
私は当たらないと思い、少額で抑えたら馬単ワイドが当たって・・・・
まあ、賭け事なんてそんなものです。
年末の忙しさに加えて、種付けの時期がぶつかり
そしてイベントがあるという・・・・
ブログの更新が厳しいのですが、そんな中でも
T氏、毎日更新するのは尊敬ですよ。

さてさて、今Sの新種牡馬ダーラナの新型
ダーラナエックスですが、パラはエアロよりいいかもしれないですよー。
エアロはラーメン番長がお気に入りでよく使ってくれていますが
こっちもよろしくw
産駒はうちのとマサムラ氏のがいますが
マサムラ氏の冠がムラノだから
なにか、うちの馬がナカ冠でつけてますと
上下でナカ ムラになり・・・・
うんマサムラさん、いい仕事(^-^)/
新種牡馬、皆さんよろしくです。
いつのまにか | Home | 渾身の一撃

コメント

有馬記念

ワイドで1000円だけ買いました。交通費とおやつ代を引いて、手元に15000円残りましたとさ。

2015/12/29 (Tue) 00:17 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

おお、おめですv-308
正月、福袋ですか?w

2015/12/29 (Tue) 16:04 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する