渾身の一撃


クリティカルマス仔では勝てませんでしたが、
ももじり秘蔵の超の種の仔で一撃を(*σ´Д`*)
妨害の方に回った次第です。
しかし13番人気って・・・・
計測ではまずまずのタイムだしていたのですが
途中の成績がぐだぐだだからか、ひどい人気でした。
まあ、勝てればいいのですけどね(*^_^*)

そしてリアルの朝日杯の方は・・・・・・
豊さん2着・・・・・・
けど、これでよかったのかもしれませんね。
勝ってコンプリートしてしまったら、目標もないまま騎手することになるわけだし
競馬の神が豊さんに騎手をまだまだやりなさいと言っているような気がします。
今日の有馬はこっそりカード豊で勝負w
2着はやめてね・・・・
単勝がうちの馬、微妙に売れているのは気のせいかな?(;゜0゜)
ダーラナの新型 | Home | ニジンスキー系の高パラ繁殖

コメント

単勝馬券

なんか朝よりずいぶんとオッズが低くなったような…・
あ!あそこでAさんがマークシートぬってるw

2015/12/20 (Sun) 21:41 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

A氏は・・・・
おわった;;

2015/12/20 (Sun) 23:21 | 仲 #- | URL | 編集
No title

やっぱり本当に買われていたのでしょうかね?

2015/12/21 (Mon) 00:31 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

買う元気がないので買ってません


買うならサトさんのをつぶs・・・応援してましたし

2015/12/21 (Mon) 18:54 | A #- | URL | 編集
No title

A氏買ってなかったんだ・・・・・
ナドに熱烈なうちのファンがいる?w
すまないことを、したなぁ・・・・
次、がんばります。

2015/12/21 (Mon) 19:11 | 仲 #- | URL | 編集
No title

さぼりですか?w 更新しなはれw

2015/12/25 (Fri) 21:35 | 吉宗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する