ニジンスキー系の高パラ繁殖


来Sにだそうと思っているカード繁殖。
昔、せりでニジンスキーの高パラ繁殖を
当時の上位馬主さんと争って競り落とした記憶がよみがえります。
馬会の数名から借金をし、かき集めた資金を
当時はメンテが2時で、限りなく2:00に近い時間に
思い思いの金額を投入!
いくら突っ込んだんだったかなぁ~
確か500億ぐらいで入れて上位馬主さんの恨みを買いながら
競り落としたのでした。
その後、借金返すの大変でしたけどね(;゜0゜)
その繁殖の名はミルガラナ。
ナドの方なら検索可能ですけど、昔昔の時代でしたので
当時としては高パラなんじゃないかと。
自分の垢でプリンスリーギフト系を一生懸命育てていたので
ニジンスキーの高パラ繁殖はよだれ物でしたから、小躍りしてつけようとすると・・・・
さ、サンデーのインブリード?げげっ((((;゚Д゚)))))))
という結末に・・・・・
結果は出ずに消えてしまったミルガラナ。
ももじりではやっとニジンスキー系の種牡馬も完成し、
私の垢でもニジンスキーの高パラ繁殖はできているのですが
この繁殖も期待しちゃうなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのダーラナ(プリンスリーギフト系の種の冠であり、ブログのタイトルのくだけた言い回し)
つけてみたい気もしますが、無難にSRアメリカンファラオかステイゴールドでも合うんだよなぁ~。
あと数日、じっくり考えるとします。
スポンサーサイト
渾身の一撃 | Home | G1コレクター

コメント

No title

なんか自慢されているだけの様な気がするwニジンスキー繁殖の仔で泥沼にはまっている人がいるがw

2015/12/19 (Sat) 11:36 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

泥沼

2015/12/19 (Sat) 22:09 | O #- | URL | 編集
No title

クリティカルマス杯で負けてしまったので
次の目玉作りですよw

O氏、泥沼なの?
なにやらかしたんだろ・・・・

2015/12/19 (Sat) 23:22 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する