まもなく引退のピタロドン


ゆね氏最大にして最強の馬、ピタロドン。
冠は他の大馬主さんのを使う暴挙の名前で、怒られないかと冷や冷やしたものです。
仮名ならともかく。。。。
ちゃんと名前はつけてよね、ゆねゆねw
戦歴はG1を8勝もした文句なしのマイラーでしたが
産駒がなかなかいい仔でなくて、一部の限定された繁殖のみいい馬をだすという変わった種牡馬。
もう15歳なんだなー。
ゆね氏はももじり限定でしか公開していませんので、ももじりの方はこれ見ていたら最後につけてあげてくださいなw
ん?なにこれ? | Home | 五郎丸ならぬ桃○郎

コメント

No title

うちの最強馬もついに15歳、ほんまうちの牝馬とは合うのおらへんかった。
まあこの仔なくなる前に他の最強馬作りたかったけど、そんなあま~くありまへんでした。
うちにもはよ○○さんみたいな良い馬でんかな。

2015/12/11 (Fri) 21:24 | ゆね #- | URL | 編集
No title

○○さんって誰だろ?

れいしゃんかなw

2015/12/11 (Fri) 21:35 | 仲 #- | URL | 編集
No title

ロバしかおらんけど。。。。

2015/12/11 (Fri) 23:29 | Rい #- | URL | 編集
No title

 いろいろ試してみたが仲さんにしかいいのでない仕様になってるようで。。。

2015/12/12 (Sat) 08:24 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する