五郎丸ならぬ桃○郎


今年、大フィーバーした五郎丸さん。
このポーズ流行りましたよね~。
マイナーなラグビーを世に知らしめて、そして実力もあるという。
あんな端からキック決めるのは神業としか思えません。
ところで五郎丸さんの苗字ってかわってますよね~。
そんな苗字あるんだと思ったのですが
なんとっ!!
数字の部分が違う苗字もあるらしいです。
一郎丸さん、二郎丸さん・・・・と九郎丸さんまでいるらしいのですが
八郎丸さんだけが、現在見つからないとか。
途絶えてしまったのかもとの事でした。
そしてももじり倶楽部にも似たような習わしといいますか
まさか五郎丸さんで日の目を見ることとなろうとは・・・・・・
ももじりの習わしで、レベル22になった時に作る騎手には特別な名前をつけるのです。
22になった順番に、モモ二郎、桃三郎、桃四郎と・・・・(長男だけハム太郎です、理由はおわかりですよね)
現在桃七郎まで存在します。
次は8だなw
五郎丸系では8いないのでももじりでは是非桃八郎を作ってほしいものです。
次はパコパコさんが有力か?
誰か移籍して8作りに来るかもw
スポンサーサイト
まもなく引退のピタロドン | Home | トピックででるんだ

コメント

No title

いきなり五郎丸氏^^
かっこいいよねwにわかファンですが><w

お名前作成は姫が決めたわけではないので^^;

強制的につけさせたわけでは・・・

ハム太郎ここ~ノ

2015/12/09 (Wed) 20:29 | もも #- | URL | 編集
No title

ハムリンモモ氏がハムタロー持ってないとおかしいでしょ。
二郎もあなたのとこですよw
ちゃんと育ててよー。

2015/12/09 (Wed) 20:31 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する