

デムーロとルメール

今年3月からJRAの騎手になった外国人騎手。
インタビューを日本語で話すというのもすごいのですけど、
どちらも腕達者で日本の騎手の上をいっているような気がします。
ただ、3月から毎週乗ってると
2人のキャラの違いが少しずつ見えてきたような?

デムーロ騎手
芝出走回数337回-勝利72回 ダート出走回数242回-勝利32回
勝率.180 芝勝率.214 ダート勝率.132 連対率.325 複勝率.420

ルメール騎手
芝出走回数325回-勝利64回 ダート出走回数196回-勝利37回
勝率.194 芝勝率.197 ダート勝率.189 連対率.347 複勝率.468

このデータを見るとデムーロ騎手よりルメール騎手のほうがお得?
連対率も複勝率も上回っているし、芝もダートも関係なくこなしているルメール騎手は日本にあっているのかもしれないですね。
デムーロ騎手の方がいい馬まわってきている気がしますし、
それを踏まえたらルメール騎手ってちょっとすごいのかも?w
今日の阪神10Rはノンコノユメの試走をしていたような乗り方で
明日の期待を抱かせるものでしたよ。
すごい追い込みでした。
明日はノンコノユメでいくかなーw
たのんまっせルメちゃん( ̄^ ̄)ゞ
デムちゃんは芝で買おう♪(/・ω・)/ ♪
スプリンターズS | Home | バラモスに再び敗れる

コメント

No title

デムちゃん ダートで勝ってたよ・・・・ささっ

めっさよろこんでた  ささっ・・・

2015/12/06 (Sun) 22:35 | もも #- | URL | 編集
No title

ぐむぅ・・・・
このブログみたのかな?でむちゃん・・・・・
発奮しなくていいとこだったのに。。。。

2015/12/06 (Sun) 22:49 | 仲 #- | URL | 編集
No title

信じた俺がわるいのか?w

2015/12/06 (Sun) 23:52 | 吉宗 #- | URL | 編集
No title

まさかのデムちゃん・・・・・
ルメちゃんはまた連対率あげたね。。。。。
難しいわ~><

2015/12/07 (Mon) 00:18 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

