テディ系のエースが枯れた


うちの稼ぎ頭のプラシドエールが枯れてしまいました・・・・・
持続はS3、ゲートもSSなのでパラは問題ないのですが
惜しいのは芝ダート共にA、ここさえうまく繁殖牝馬で補えれば、いい仔ができそうです。
テディ系はうちのプラシドキングがいなくなって、
全体公開は監督の種だけ。
ナドは異系見向きもしないから人気はないでしょう。
グラファイスさんの鯖では、どうなんだろうか?
テディは10頭ぐらい全体公開でいますよ、ってすっと言われそうですΣ(゚д゚|||)
こんなんでました | Home | とりあえず復帰したみたい

コメント

No title

まさか私が出てるとは思いもよらずw
一応調べてみましたが10頭もいませんでしたw
全体公開は3頭でしたよ~

2015/11/28 (Sat) 14:03 | グラファイス #- | URL | 編集
No title

3頭なら貴重な異系ですね。
10って言われたら、ナドってよほど異系使わない鯖なのかと
思うところでしたw

2015/11/28 (Sat) 14:13 | 仲 #- | URL | 編集
No title

付けてみたいと思ったけれど、母系で馬場適性を補えない。
でも、リファールが余るんだよな。

2015/11/28 (Sat) 15:21 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

リファール繁殖はあいそうだ。
芝かダート上がる奇跡信じたらやれますよ。

2015/11/28 (Sat) 17:25 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する