今夜はけいでんしなくていい日

昔、こんなことがあったような?
遅くからログインはできたような?
まあ、日時ストップって事は今日は何もしなくていいというラッキーな?一日に。
調教開放された~いって方は、こんな日たまにあってもいいよね。
Oいこら氏はチャットできなくて、死んでしまうんじゃないだろうか?w
Tらりん氏は時間を持て余してそうだなぁ。
Hむりんもも氏(姫)は心置きなく寝ることだろう。
Rいしゃんは調教しなくていいと、さぞ喜んでいるだろうな。
Pしゃんは忙しいらしいから丁度いい休息に。
YねYねはきっとおろおろしてそう。ちゃんとこのブログみてないからだな。
S氏は冬場オフシーズンだろうし冬支度でもしてそうだ。
みなさん、何もしなくていい日を有効に使ってください♪(/・ω・)/ ♪
とりあえず復帰したみたい | Home | バラモス初挑戦

コメント

No title

ちょうどよかった。これから町田警察署に犯罪者のもらい受けに・・・
東京都迷惑防止条例違反、いわゆる覗きで捕まったバカを。

2015/11/25 (Wed) 20:55 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

明日まで祝日代わりで仕事休みだし、レイトショーいてきますw

2015/11/25 (Wed) 21:18 | おいこらこの #- | URL | 編集
No title

と思ったけど雨ひどいからやめたw

2015/11/25 (Wed) 21:28 | おいこらこの #- | URL | 編集
メンテ知らなかった。。。。

仕事帰ってから 2時間PCの前に張り付いて。。。
待ってた。。。。
メールはあったど。。。見てないわ。。。
少し焦りながらw ここを見ればなにかわかるかとw
見なかったら ブツブツ言いながら 0時までは粘ったかもw
見てよかった~ N氏に感謝♪
ということで寝るw おやすみん

2015/11/25 (Wed) 22:35 | Rい #- | URL | 編集
もうねましょう。

要するに、競伝は23時現在復旧の見込みが立っていないと言う事だ。もうあきらめて寝ましょう。

2015/11/26 (Thu) 01:02 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
朝起きても

何も変わっていなかった・・・・

2015/11/26 (Thu) 08:11 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する