1番人気


先行押し切りにかかるもっち氏のビバーと番長のモフデイアネイラ。
2頭が競り合っていると外からうちの馬がじわーっと交わしにかかっていく直線。
ビバー号がモフデイアネイラ号をなんとか競り落としたところに
うちのビューティーハートが一気に抜き去ってゴール!
少頭数でしたがレベルの高い桜花賞だったような。
T氏がこっそり単勝買っていた気がしますが、呪いも乗り越えて勝利!!
今朝は1.9倍だったのに1.8倍になってますからね。
こわいこわい・・・・・
スポンサーサイト
続いて皐月賞は? | Home | イグレシアの後継

コメント

期待はしてなかったんですが一瞬だけやったかと思いしましたw
どうでもいいのですがピパーです^^;

2017/06/08 (Thu) 18:33 | もっち #- | URL | 編集
No title

あ~ごめんなさい・・・・
BIじゃなくてPIなのね。

見にくいのでたまにやらかします・・・・・

一瞬あかんかと思いましたよ、桜花賞。

2017/06/08 (Thu) 19:48 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する