ゼダーン系の遺伝SS


日本ではトニービンからジャングルポケットやエアグルーヴ
最近ではトーセンジョーダンやカンパニーやオウケンブルースリなどのしぶい馬達を排出したトニービン。
トニービンからではないのですが、ゼダーン系の種でしかも遺伝SS!!!
さすが我らがぴーしゃん!
いい種作りますなぁ~。
あまり売れていないようですが、ナドの方は種牡馬選択が節穴なのでは?
おいら5株買ったぜ~♪(/・ω・)/ ♪

それにしてもシルフィード35株出して31株売れてる・・・・
S氏にいくら入るんだ?
ざっと計算すると247億・・・・・
まだ使った分には程遠いらしいですけどね。
こっちはうちの種からの系統だからプリンスリーギフト系繁栄のためなら仕方なし。
T氏のクリティカルマスを超えれるかな?
ナドは面白い系統が流行っていて楽しいんですよ。
ヒムヤー、プリンスリーギフトが席巻する鯖は他にないでしょうから。
あるのかな?O氏に聞かなきゃ。
最近ほぼいないスーパーレアなO氏・・・・・
勢いが止まらない | Home | イッスンボウシ系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する