あいぽんの秘密兵器


天皇賞で凡走していたのでもしや?と思ったら
予想通り枯れていました・・・・・
パラは表示のように結構よかったのですが
なぜかG1に手が届かない呪いがかかっていたようで・・・・・・

貴重なテディ系で遺伝良し、パラ良しのビームは全体で出したかったんですけどね。
桃尻で使ってもらおう!
頼むよーみんな!!
仔でG1狙うことにします(。>ω<。)ノ

種牡馬株制度が時間経ってきてやっとどういうものかがわかってきたように思います。
結構いい種でもずーっと付け続けて成績残さないと返ってくるという怖い制度。
超、早熟系だと種牡馬入りが早いので15歳まで面倒見るのはなかなか難しいでしょう。
気張らず、戻ってくる前提でやるのがいいのかも。
そうなるとまた桃尻の種牡馬ラインナップは上がってくることになりそうです( ̄^ ̄)ゞ
双子が産まれる | Home | 意外と、いやかなり・・・・・

コメント

No title

うちのもいっぱい帰ってくる・・・
じりりでもりもりつけるぞ!くっそぉ~><

2017/02/03 (Fri) 07:04 | もも #- | URL | 編集
No title

帰ってこないようにイベントを始めたぞ!それでも帰ってくるようならくっそ~

2017/02/03 (Fri) 15:52 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

人気無いとすぐ帰ってくる・・・・
くっそ~><

2017/02/03 (Fri) 19:55 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する