意外と、いやかなり・・・・・


皆さんはこんなクエストを見た事があるでしょうか?
きっと見ているはず。結構出るクエストかと。
2017y01m16d_235245873.jpg
達成するにはG1級の馬でいかないと、ほぼ無理で
しかも枯れるまでに一度も失敗することなく函館記念を勝っていかねばならないという。
晩成なら、4歳~6歳で勝っていかないとまず不可能なクエスト。

追い込みのうちのマスマスタイニールにつらい仕打ちのどスローで
鞭を連打しながら豪腕ふるう、うちの騎手。
そこに抵抗するもっち氏の馬。
もう駄目だと思った瞬間、すっと前にでたような?
レース見てる限りではまったくわからない感じでしたが
ぎりぎり交わして達成していました。
2017y01m17d_212648343.jpg


こんな難解なクエストの割に見返りは少ないような・・・・・・
そしていまだにG1を勝てないうちのタイニール君、
次走こそはG1勝ってせっかくの遺伝SS保証が意味無しで終わらないように・・・・・
種牡馬株になれるか、あと少ししか時間は残されてませんからね。
現在6歳の晩成なので残りわずかです。
まぁ馬主(調教師?)がへたくそなだけですけどね(つД`)ノ
あいぽんの秘密兵器 | Home | こんな日もある

コメント

No title

初めて見たクエストだぞ。

でもそれを達成してしまう仲村さんもなかなか。

2017/01/17 (Tue) 05:49 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

ひっそりと達成させないと邪魔が入るので

達成してからブログに載せた次第です。

好きなクエストは函館2歳Sを勝て!ですw

オープンを勝て!かな?

2017/01/17 (Tue) 20:08 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する