こんな日もある


本日は4つレースに出て全部勝ちました(´∀`*)
珍しいw

チョコムースは最近2着続きだったので、やっと勝ててほっとしています。
チョコバジル仔対決(S氏の馬はどちらもチョコバジル仔)を制し、
チョコバジルの種牡馬ランキングもあげていかねば!!

仏ダービーはNHKマイルCからの参戦で
調子が落ちてしまうかと心配しましたが、なんとか保ったままレースに出せて
調子落ちさえしなければなんとかなるかなーと思っていましたので、こちらもほっ(´∀`*)

早熟系の種牡馬株は結構産駒出して活躍していないと消える運命になるので
種牡馬株の値段を高めの設定で自分でもガンガンつけていかないとやばいことになりますしね・・・・・
スカイディヴァーはパラには自信ありですよ。
よかったら種牡馬株購入してください。
もう少し走りますけどね。
スポンサーサイト
意外と、いやかなり・・・・・ | Home | NHKマイルC勝利

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する