NHKマイルC勝利


超早熟なのにピークになるのが遅かったうちのスカイディヴァー。
やっとスプリングSで初タイトルを取った後は、
どこのG1に出るか思案した結果、いばらの道NHKマイルCを選択
フルゲートの戦いとなりましたが、何とか勝利(* ´ ▽ ` *)

マサムラ氏の馬が早くから登録して陣取っていたので自信があるのだろうとは予測していましたが
最後まで競り合って勝ててほっとしています。
2着のマサムラ氏の馬は血統を辿るとうちのジャスティートークの血筋。
3着のもっち氏の馬は血統を辿るとうちのライオンキングダムの血筋。
4着の青魚氏の馬は血統を辿るとうちのランボー(持ち主西八氏になってますが)の血筋。
うちの馬に囲まれて全部なぎ倒してしまった訳か・・・・・
どれが勝ってもよかったんだろうけど、うちに恩返しはちょっといいかな・・・・・・
S氏あたりを倒しにいってね~!
スポンサーサイト
こんな日もある | Home | おいこら氏の勝負服

コメント

残念でした。どこかで重賞勝てれば・・・
んー来S全弟で頑張りますw
妹だったかなw

2017/01/07 (Sat) 18:14 | もっち #- | URL | 編集
No title

おお、同じ血統なんだ!

いい馬みたいだから要チェックしないとw

2017/01/07 (Sat) 21:37 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する