原点回帰


朝日杯FSと仏2000Gを勝利した超早熟の短中という
2歳戦を大暴れし、うまくいけば桜花賞やNHKマイルを狙える仔が
出せそうな感じの種ができました。

元々、ダーラナ冠の馬達は超の短中だったのですよ。
それがいつしか中長に移行し、ダーラナバラードに至ってはやや晩という・・・・
ナドのプリンスリーギフト系はおそらくうちのダーラナしか残っていないはずですけどね。
貴重というか血が飽和している方には使いやすい系統ではあるんですよ。
宣伝がてら、書いておこう。
気性が少し低めですが持続、ゲート共にSS
うまく気性を上げれたら2歳大暴れできますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ただし苦情は一切受け付けておりません・・・・・
さささっ
とある日の併せ | Home | ついに・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する