ついに・・・・


うちの厩舎のエース、オオサカラプソディがとうとう枯れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
枯れていない時のパラはこちらです。
ちなみに能力の印は◎しかもらったことがありませんでした。
ヴィクトリアマイルでBC初制覇もしてくれたり、有馬記念(未勝利だった)も勝ってきてくれたり
うちの厩舎で1番の功労馬かもしれません。
O氏は大物喰いのラプソディと言っていましたが
私的には、いやいやうちのが本命で向こうが一発かまして大物喰いしたんだよと思っていたものです。
有馬記念、ヴィクトリアマイル、BCターフ、コックスプレート、
ヴェルメイユ賞、愛セントレジャー、帝王賞を勝利していて距離は問わず、
どこでも強かったので併せでこの馬が調子いいとS氏いじめできたのですが・・・・

仔で期待するとしますか。もうお歳なので産駒は少ないぞこりゃ(;゜0゜)
姫が貸せといいそうですけどね・・・・・
スポンサーサイト
原点回帰 | Home | おいこら氏の怪情報2

コメント

No title

ふふふ・・・一番に貸してねw BCで赤い薔薇の花束持ってきたお馬さんじゃんw

まだまだ秘密兵器いっぱい抱えてるしへこたれるな^^v

2016/11/17 (Thu) 20:58 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する