

おいこら氏の怪情報


昨日O氏がオーネスト(種牡馬)いい仔でるよ~と言うので
どれどれ、まずは株持ってないと始まらないなと見ると、2株所有。
そして活性がついてるじゃないですかっ!

まだ残していた繁殖牝馬がうまくいたのでつけることに。

「苦情はO氏、もっち氏どっちに言えばいいの?」と私
「じゃあ賭けにしましょう、現5枚を賭けて」とO氏
微妙だったらドローということで話をつけたのですが・・・・・

どうみても払う方向のような((((;゚Д゚)))))))

活躍して現5枚以上の物を持ってくることに期待はできますけどね。
O氏の馬みつけたら恩返ししなきゃ。
おいこら氏の怪情報2 | Home | 際どい朝日杯

コメント

初コメ失礼します。つけて頂いてありがとうございます^^
是非活躍させてあげてくださいm(__)m
自分では無理なようですので(>_<)

2016/11/06 (Sun) 14:26 | もっち #- | URL | 編集
No title

持ち主にやさしくないんだ・・・・

もっちさん、どんどんコメント書き込んでねー!

ナド民他鯖だれでもおkのブログだから!

オーネスト種牡馬ランキングに貢献させてもらうよっ。

2016/11/06 (Sun) 16:55 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

