

今年はいつもより早いぞ!


最近、京都競馬場の恒例行事「関西ラーメンダービー」が
10月8、9、10日と15、16日にあるようです。
詳しくはJRAのホームページから京都競馬場探ると出てきますよ。
しかしいつも11月なのに早まったのかな?
まだ暑いのが問題ですが週末は気温が下がりそうで
ラーメン食べるにはいいかもしれません。
3連休に行ってきますか♪(/・ω・)/ ♪
頑張って食べても2杯が限界です・・・・
厳選していこうo(≧ω≦)o
3連休だと第一レースから選べばいいのか・・・・
2杯だととんこつ、塩、鶏白湯から1つはじくしかないな・・・・
塩と鶏白湯にしよう!!
あとは番長のコメントを待つ!!!!
うまそうなのはどれ?
コメントたのんますっ!!!

恐ろしいジャック・ル・マロワ賞 | Home | とらりん氏4番の単勝を買う?

コメント

No title

個人的に食べてみたいのは濃厚鶏白湯(気むずかし家)ですかねぇ
鶏白湯と塩なら
一食目あっさり塩でらーめんstyle JUNK STORY
二食目こってり鶏白湯で気むずかし家でどうでしょう!

2016/10/06 (Thu) 18:49 | #i5dPGS9U | URL | 編集
No title

おお、番長いいとこ言ってくれる!
JUNK STORYは候補だったよ。
鶏白湯はやはり気むずかし家がよさそうに見えるよねw
肉肉しいのが、いい感じ♪

この2ついっときますか~!!

並んでなければいいけど・・・・

2016/10/06 (Thu) 18:58 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

