

嗚呼、帝王賞


先行勢の中からうちの馬が抜け出した所に
S氏のヴォルノが一気に交わしきり1着。
粘りきったうちのビームが2着、
最後方から追い込んだトーナは3着、
もう一頭のS氏の馬を交わしたのが一矢報いた感あるけども。
同じ緑帽6枠にうちの馬達が入ったので
これは再現?と思ったのですが甘くなかったようです・・・・

ビームはG1勝たせないとA氏がうるさいし・・・・・
勝ってもうるさいですけどね。
とらりん氏4番の単勝を買う? | Home | ひそかにかぶった2歳イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

