

有馬記念勝利!!!


うちのラプソディとS氏のアンペラと一騎打ちだろうなぁとは思っていましたが
平均ペースで進んだ直線、
アンペラとラプソディが抜け出しにかかり、
少しラプソディの方が早く動いて前に。
そこに追いすがるアンペラがどんどん迫ってくる・・・・・
ひぃぃ~~~~~~となる前にゴーーーール!!!!

前日、S氏と併せしていて
S氏は内枠欲しいなーと、私はアンペラと離れた枠がいいなーと。
お互いの希望はうまく達成されたのですがうちの方がいい方にでたみたいです。
有馬は実は初勝利、2着は数回あるような・・・・・
最近のGSはレベル高くて大変だ(;゜0゜)
最後の1つ、宝塚を全力で狙うとしますか( ̄^ ̄)ゞ
あれれ? | Home | 人気の差

コメント

No title

おめでとうございます。ちゃんと馬券も当たったし、めでたしめでたし。

2016/09/06 (Tue) 06:01 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

おめ^^  

2016/09/06 (Tue) 19:41 | 吉宗 #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます。

S氏を今Sはたくさん倒せるようにがんばりまっす。

ぼこぼこにされたりして・・・・・・

2016/09/06 (Tue) 19:43 | 仲 #- | URL | 編集
No title

初有馬おめ^^

ちょっと意外だった

これからもじりりひっぱっていってね^^

2016/09/07 (Wed) 20:01 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

