遅くなりましたが


遅ればせながら82S
桃尻CLUB初のシーズンランキング1位になってました~おめでとぉ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと1位にはなったことが無くて
いつかはと思っていたのですがこんなイベントの忙しい時期に達成してるとは!!
感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。

NOBUNAGAを飛び出し、
西八氏、ハムリンモモ氏、私と3人で立ち上げた頃は弱小馬会で四苦八苦・・・
特典もしょぼいので馬も良いのが出ないという悪循環でしたが
今では実力、底力、団結力No.1馬会に。
門戸が狭い桃尻は(審査が非常に厳しいのです)良くも悪くも少数精鋭で
それがやっと花開いたんですねぇ~。

こつこつと!
これが桃尻のスタイルなのかもしれません。
こういうスタイルはしつこそうですよ~S氏。
みんなでS氏倒しにいこーぜ!
スポンサーサイト
今だけ? | Home | 地方カー伝

コメント

No title

よかったよかった♪ はじめは大変だったけどいいメンバーに囲まれて念願のトップ><v
桃尻CLUBって大胆な命名したけどもーじりりでいいや!w

じりり万歳!! あ。。遅ればせながらあたしリーダーさせてもらってます。。
表向きは仲村氏がリーダーですがww

色々圧力が・・・><w


2016/07/19 (Tue) 21:55 | もも #- | URL | 編集
No title

馬会1位万歳!!\(^o^)/
やっとですね~♪
私は一番遅くに入会しましたが。。。(まだ始めて14Sしか経ってない新参者w)
これからも少しでも大先輩方の足を引っ張らないように頑張りますね♪^^ノ

2016/07/19 (Tue) 23:13 | P #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する