

補填


昨日、S氏との会話で何のきっかけかは忘れましたが
繁殖牝馬まだ余っていることに気づき、急遽つけることに。
ざっと見てみると、S氏のメイアルアが合いそうな繁殖牝馬で
エースパート系たくさんいる中で、なんとなくメイアルアがよさ気に思えたのです。
それをS氏にいうと、メイアルア15歳だからねーと。
しかもなぜか1株残ってるメイアルアの株が。
S氏の顔を立てて購入してたんだな。

つけてみるか!!!

スピード相馬つけて駄目なら引退でもいいやとS氏に言うと
全相馬をくれたので明日使おうと。

でつけてみると・・・・・

牝馬が惜しいけど、なかなかじゃないですか。
15歳最後のメイアルア産駒はS氏に恩返ししたいようです♪(/・ω・)/ ♪
S氏の馬をぼこぼこに|д゚)チラッ
ノースフライト伝説達成 | Home | S氏のダービー馬電撃引退

コメント

No title

|д゚)チラッ

|д゚)いい馬だなあー、20-22のダート馬なら使い勝手もよさそうですねえ。
晩成みたいですし活躍は数シーズン後になりそうですが、今から活躍が楽しみです。

2016/07/10 (Sun) 19:48 | 331 #- | URL | 編集
No title

|д゚)最近こんだけ青く染まらないものな~。
ダートだけにしといてくださいw

2016/07/10 (Sun) 21:06 | とらりん #i1jUUG.6 | URL | 編集
No title

いいないいな~♪  

2016/07/10 (Sun) 23:35 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

