おいこら氏の売り込み


昨日、O氏の種サンパルタイニールいい仔情報ありますよ~とO氏が言うのです。
ほんまかいな?と思いつつ、昨日あいそうな繁殖探して種付けしたのです。
そして今日産まれた馬に全をつけてみることにしました。
だめだったら全返せ~って言うために(笑)
そしたらなかなかのパラじゃないですかっ!!!
O氏、嘘言ってたわけじゃなかったのね。
うんうん、なかなかだ。
クエストは函館記念3連覇・・・・・
そこは地味にいきますか。
スポンサーサイト
株だすと抹殺? | Home | とらりん氏の種の仔

コメント

No title

まいどあり

2016/05/31 (Tue) 00:53 | おいこらこの #- | URL | 編集
No title

仲村さんこんばんは。

いい仔が産まれましたねえ、О氏の言葉を信じてみてよかったですねえ。
函館記念3連覇は達成するのが難しいクエストですけど、
ぜひ挑戦してみてください。

2016/05/31 (Tue) 22:03 | 331 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する