ボニーターぁ~~~っ!!!

天皇賞は表の軸馬ボニータ、裏の軸馬クラレントで観戦。
クラレントがあれあれっと残っていいぞ~と思ったところで
ラブリーデイに一気にかわされ、粘れーと言った後にステファノスとボニータが迫ってくる。
もうボニータしかないかと切り替えて観てたら、脚色はステファノスの方がいい感じに・・・・
ボニーターーーーっという叫びもむなしくずるずると・・・・
そして後ろからパンドラが飛んできて3着微妙?に。
しかし、かろうじて3着は死守(*´~`*)
馬券ははずしましたが、いつもの賭けは私の勝ちなので許そう。
(S氏、Oいこら氏と複勝勝負をしてた)
いつも私ばっかりですまないねぇ~。
リアルははずしたから、これだけは勝たないとね\(^o^)/
JBC祭り | Home | リボー系の種

コメント

No title

最近リアル儲かったとあまり聞いてないな・・・どww

2015/11/01 (Sun) 17:22 | もも #- | URL | 編集
No title

むむっ。
そ、そんなことないよv-40
今週は痛いけど・・・・・

2015/11/01 (Sun) 17:24 | 仲 #- | URL | 編集
No title

ボニータ、2コーナーで不利受けてた・・・・・
不利なければ2着あったかも・・・・・
1着とは言わないけどw

2015/11/01 (Sun) 18:06 | 仲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する