

宝塚やっと勝てた!!


◎4つの印を頂き、2017y08m09d_212725018.jpg

1枠1番という素晴らしい枠も頂き、
あまりうれしくない1番人気も頂き((((;゚Д゚)))))))
ある意味条件は揃っていた今回の宝塚記念。
実力はあっても取りこぼす事があるのはよくあることなので
半信半疑で観ていましたが直線ぐいっと抜け出すうちのフェディセイラに
1頭猛追するもっち氏のケルキニー。
早くゴール来い来いと思う騎手の気持ちが少しわかったように思えました。
何とかしのぎ無事宝塚記念制覇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セイラとつくうちの馬はT氏のクリティカルマスの流れを汲む血統。
こりゃT氏に足を向けて寝れないなと思った次第です。
(いつも東に足を向けて寝ている私、大阪在住。ちなみにT氏大都会東京在住)
ええ、確実に向けて寝てる気が・・・・・
ごめんなさい(ノ´▽`*)b☆

明日の持ってくる商品次第ですが10日の23時ぐらいに少し撒くかもしれません。
番長、レベル10のカード100枚も持ってないわっ!!!
どこからの情報やねん・・・・・
そんなに撒かへんで~、少しだけ。

明日は恥ずかしながらレベル25になってます。
今頃かよと言わないでね・・・・

ももじり恒例高校野球イベント

今年は宮城県の地方大会が長引いたようで
組み合わせがかなり遅くなってイベントの投票期間がかなり短くなっております。

ブログでも載せておきますので見た方は投票に急げ!!!!

枠の振り分けも載せておきます。

1枠  神戸国際大付(兵庫)明徳義塾(高知)仙台育英(宮城)花咲徳栄(埼玉)聖心ウルスラ(宮崎)日本航空石川(石川)津田学園(三重)松商学園(長野)

2枠  京都成章(京都)秀岳館(熊本)北海(南北海道)前橋育英(群馬)済美(愛媛)日大山形(山形)波佐見(長崎)開星(島根)

3枠  東海大菅生(西東京)神村学園(鹿児島)興南(沖縄)中京大中京(愛知)盛岡大付(岩手)三本松(香川)明桜(秋田)藤枝明誠(静岡)

4枠  横浜(神奈川)青森山田(青森)鳴門渦潮(徳島)木更津総合(千葉)彦根東(滋賀)明豊(大分)おかやま山陽(岡山)滝川西(北北海道)

5枠  山梨学院(山梨)東筑(福岡)広陵(広島)聖光学院(福島)天理(奈良)土浦日大(茨城)高岡商(富山)米子松蔭(鳥取)

6枠  作新学院(栃木)二松学舎大付(東東京)智弁和歌山(和歌山)早稲田佐賀(佐賀)大垣日大(岐阜)坂井(福井)下関国際(山口)日本文理(新潟)

7枠 大阪桐蔭(大阪)

7枠だけ単枠指定となっています。
人気殺到しそうだからね(。>ω<。)ノ
ゆねゆ○とかがここから流しそうだ・・・・
負けたらかなり恥ずかしいぞ、ゆ○ゆね。
