チタニウムシルバー


とらりんさんちの種を大物狙いでつけてみたのですが
まさかの小ぶり・・・・・・
距離も気持ちよく化けて短中・・・・・・
厳しいパラになってしまいました。

今Sから種付けした馬が、子馬とかいうカテゴリーに入れられていて
しかも繁殖は倍に、種付けも枠考えずにつけれると言うことになってました。
1の1は少しだけしか種付けしなかったので今晩が正念場かな((((;゚Д゚)))))))

馬券王の道


最終レースが終わって払い戻しをしてみると・・・・・
なんと!!!!!
15億1515万!!!!
151515なんて狙ってできませんっ!!!!
15(イチゴ)に縁があるのかな・・・・
週末1-5を多めに買ってみます、もちろんリアル競馬で!!!

新時代突入


1500mのレースなのかと思ったら
1600mのレースでした・・・・・
何だこのタイムは・・・・
姫のところのシャルドネは3歳なので性格がある仕様の1番手世代。
3歳以降でいい馬出していかないと性格ない馬は凌駕される危険がありますねぇ。
ただ性格のコメントがわかりにくいのなんのって・゚・(つД`)・゚・
脚質みたいになんであるか表示するところを作ってくれないと
今の調教プラス性格の手間はちょっとしんどいかもですね。
もっと表示をわかりやすくして、どこかに書き留めれるところをまずは作って欲しいな。

かなり久々


スプリンターズSを久々に勝つことができました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
短の馬を作っていないわけではなかったのですが
どうしても狙っているのが中になるので短はおろそかになってまして・・・・
この馬、長の種ですからねぇ。
うちでは距離化けしてスプリンターズを勝つ馬にキャラが変わってしまいました。
実はまだパラが埋まっていないこの馬、
今後どこを使おうか楽しみになりました。
埋まったら怪物になればいいけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆