

勢いが止まらない


BC招待のダービーでS氏が1、3着という快挙を達成!
薔薇の花束も同時にゲット!
いくつ持っているんだろう・・・・お飾り10枚は持っていそうだ((((;゚Д゚)))))))
菊花賞では逆の順序でワンツーしていましたから
BC招待の菊も有力でしょう。

恐るべし!!S氏!!
うちのバラードを使わせたら日本一かもしれません・・・・・
恩恵わけてねw

ゼダーン系の遺伝SS


日本ではトニービンからジャングルポケットやエアグルーヴ
最近ではトーセンジョーダンやカンパニーやオウケンブルースリなどのしぶい馬達を排出したトニービン。
トニービンからではないのですが、ゼダーン系の種でしかも遺伝SS!!!
さすが我らがぴーしゃん!
いい種作りますなぁ~。
あまり売れていないようですが、ナドの方は種牡馬選択が節穴なのでは?
おいら5株買ったぜ~♪(/・ω・)/ ♪

それにしてもシルフィード35株出して31株売れてる・・・・
S氏にいくら入るんだ?
ざっと計算すると247億・・・・・
まだ使った分には程遠いらしいですけどね。
こっちはうちの種からの系統だからプリンスリーギフト系繁栄のためなら仕方なし。
T氏のクリティカルマスを超えれるかな?
ナドは面白い系統が流行っていて楽しいんですよ。
ヒムヤー、プリンスリーギフトが席巻する鯖は他にないでしょうから。
あるのかな?O氏に聞かなきゃ。
最近ほぼいないスーパーレアなO氏・・・・・

イッスンボウシ系


G1を勝たせることはできませんでしたが
イッスンボウシ系が廃れてきてしまっているので
誰か貰ってもらおうとせりにだしてみました。
特に欠点ないのですがナドではG1はなかなか厳しく・・・・

イッスンボウシ系を残しましょう!!

あっ!!!


蹄鉄付け忘れていたタルトが毎日王冠を勝ってきてくれました(ノ´▽`*)b☆
T氏に怒られるとこだった・・・・・
あぶないあぶない(*´~`*)

明日はいよいよダーラナバラードの仔シルフィードが種牡馬株になりそうですよ。
クラシック3冠馬はお高いらしく7億ちょっととか・・・・・
ただし、クラシック3冠狙う方は今がチャンス!
種牡馬引退までにつけまくりましょう!
何株買おうかな・・・・・
