ばっちり?


突然のばっちりコメントが出ました。
坂路入れたら出たので坂路がいいのかもしれません。
ただ、それがどういう性格なのかは不明ですけどね。

うちのミホノブルボンのイベント馬のパラ。
早く埋めてどんどん出さねば(*・`ω´・)ゞ

ごっつあんです!


海外G1をうちの馬のワンツーで決まるなんて初めてなのです。
ノーザンテースト系の方が勝ってくれたので、種牡馬にする時はまだ売れるかもですけどね。

ノーザンテースト系のニックスは
イッスンボウシ系、エースパート系、プリンスリーギフト系、
ボールドルーラー系、ロベルト系、グレイソヴリン系等があって結構使い勝手がいい系統なんですよ。
牝馬に出て高パラになればお宝間違いなし!!
T氏よだれよだれw
グレイソヴリン系をせっせと育てているT氏には朗報なのです。
5株は確実ですね♪(/・ω・)/ ♪
高値に設定してしまっていいかな?
S氏もシルフィード引退してつける頃までにノーザンテースト牝馬作っておいた方がいいんじゃないの~?|д゚)チラッ

プラウスト系って?


謎の系統プラウスト系
S氏の種牡馬なのですが
元々グロースターク系が馬会対抗戦で1位の特典によりオリジナル系統に。
そして2つ追加されて3つのニックスはこちら。
ネイティヴダンサー系、ブランドフォード系、ロベルト系

つ、使えそうなのロベルトだけじゃないか・・・・
うちが頑張ってるロベルト系人気ないしなぁ~。
S氏曰くアウトブリードでもいい仔できるとか言ってましたよ。
アウトで攻めたい人は是非どうぞ。
産駒成績はなかなかですよ~!

祝S氏快挙達成!!


昨日の天皇賞春を勝ってレベル32から一気に35へ。
何個の薔薇の花束がくるのやら。3つかな?
先に達成していた牝馬3冠と牡馬3冠が一気に35に押し上げたようです。
聞くと、天皇賞春が大変すぎるとの事。
2連覇で挫折とか心折れそうになっていたのに、いつのまにかこっそり達成するとは!!!
1Sを52日かかる事を考えれば、3Sかけて達成させねばならないこのクエストは単純に156日かかるのか~。
半年近くを何回も繰り返してチャレンジする気力に拍手を贈ります。
牡馬3冠はうちの種バラードであっさりクリアしてしかも連打で2回・・・・
うちにいいのがでないのは、どういうことだろう・・・・・
ま、それは置いといて
ナドの絶対王者としてまだまだ手加減知らずのS氏でいてください。
おめでとう!!
た、たまには手加減してくれてもいいよ・・・・
引退説流してやろうかしら・・・・・
やることなくなったS氏にモチベーション保てる様、レベル36~を作ってあげてください運営様( ̄^ ̄)ゞ

むむっ


海外飛ばしてアビ消滅させる常連の仲村です。
この記事はちょっとうれしいかも♪(/・ω・)/ ♪
ただ、1着とのタイム差が書いてないぞ・・・・
0.1とかだったらかえって悪くような・・・・・
結局びくびくしながら出さないといけないような気がします・・・・・
0.1だったらホントこわすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

新しく見つけたコメント


賢いのかな?
気性系に影響しそうだ・・・・
しかし今でも調教や種付けに結構時間がかかる(他の方は速いのかもしれませんけど)のに
まだ新たに考えないといけなくなると、もっと時間がかかるなぁ~。

謎のコメント


今までに見たことのない柏木氏のコメントが。
新仕様の性格のことなんでしょうけど、
2歳コメントしっかり見てないと見逃す事になるんだ・・・・