ドバイの日


ドバイのある日だからでたのかな?
併せに使うのか種で使うのか悩むところです。
S氏よだれもののカード|д゚)チラッ
持ってそうだけど(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

来Sの為に


コブラ枯れた訳ではないですけど、来Sの準備に引退しました。
兄のランボーロッキーは超早熟を引き継いでいましたが
弟のコブラはやや早になってしまいました((((;゚Д゚)))))))
と言ってもデイリー杯2歳ステークスを勝っていますし
超と変わらない使い方でいけるのですよ。
かえって使いやすいかもしれません。

距離幅も狭く、持続S3ですし安心して使える種牡馬ですので
明日公開の際には是非お買い求めくださいまし( ̄^ ̄)ゞ
1億8200万ですけどウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

恒例ももじり高校野球イベント


高校サッカーで枠連制を導入したところ、面白かったので
春の高校野球にも取り入れてみました。
枠連当てる方式を資金持ち寄りでやるのです。
結構、楽しいんですよ~!

ももじりの方、投票頼むね~!!

よくみたら


うちの主力種牡馬のダーラナ(プリンスリーギフト系)の血筋でワンツーしそうな勢いのG1。
うちでは最近いいのがでないダーラナの種牡馬達・・・・・
来Sこそ、いいの出てよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

イグレシアは姫のニジンスキー系から繋がっている種牡馬(S氏所有馬)なので
よくよく考えると、ももじり種なのです。

パリ大賞典も2頭出てますがどちらもももじり種なのですよ。
怖い、ももじり種・・・・