ひそかにかぶった2歳イベント


スペシャルレインという種で、
ももじり内イベントがこっそりひっそり行われています。

そう!ケイデンサードの2歳イベントとかぶっているのです!!!!

超大好きももじりでケイデンサードにスペシャルレインをつけまくった今Sは・・・・・

皆様気をつけてくださいね(´∀`*;)ゞ

ももじり軍団やばいかもしれませんよ・・・・・・

ヴィクトリアマイルワンツー


人気は落としていましたが
前日計測すると、なかなかのタイムを叩き出していたうちの馬達。
O氏の3歳と併せていたので勢いもらったのかも♪(/・ω・)/ ♪
枠も4枠に2頭ともはまり(染め分け帽になってませんが)
2頭で抜け出し、そのまま押し切るレースなんてもう2度とないかも( ̄^ ̄)ゞ
勝ったラプソディは今S初G1、次走もこのままの勢いでお願い~!!

5株申し込みが・・・・


ん?
何だこの文面・・・・
1株も当たってないって事?

確認しに行くと0株でした・・・・・・
姫、ちょっと株おくれよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

6連勝中


1番人気のうちの馬。
ドバイは自重してここ照準にしてよかったと思える結果になればいいな。

父プラシドエールはテディ系という異系なので
なんとしてもG1勝たせないと(。>ω<。)ノ

種牡馬ランキング現在


う~む(*´~`*)
1位、3位、7位にうちの種牡馬がランクイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゴッドロドンは先S1位だったのでそれなりだろうとは思っていましたが
他に2つも!!!

このままランクインをキープしていたいものです。
売れないのに株は。゚(゚´Д`゚)゚。

あれれ?


よく見ると、ナドの絶対王者S氏の名前がないのです。
100位までみてもいないS氏、スロースターターにも程がありますけどね。
引退か?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ま、もうしばらくするとちゃんと1位にいる気がしますけどね(*´~`*)
引退説流しておこう・・・・・
こら~~~~って言われるけど。

有馬記念勝利!!!


うちのラプソディとS氏のアンペラと一騎打ちだろうなぁとは思っていましたが
平均ペースで進んだ直線、
アンペラとラプソディが抜け出しにかかり、
少しラプソディの方が早く動いて前に。
そこに追いすがるアンペラがどんどん迫ってくる・・・・・
ひぃぃ~~~~~~となる前にゴーーーール!!!!

前日、S氏と併せしていて
S氏は内枠欲しいなーと、私はアンペラと離れた枠がいいなーと。
お互いの希望はうまく達成されたのですがうちの方がいい方にでたみたいです。
有馬は実は初勝利、2着は数回あるような・・・・・
最近のGSはレベル高くて大変だ(;゜0゜)
最後の1つ、宝塚を全力で狙うとしますか( ̄^ ̄)ゞ

人気の差


うちの種は22の応募数。
かたや姫のナルナルライライは68の応募数(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
うちのは遺伝落ちが痛い所ですが、それにしても68はすごいな。
うち抽選漏れしたら数株分けてね・・・・・