勝負強い影のエース


シリウスS最後方からの追い込みが決まり、勝利!!!
うちのトーナ君はしぶといのです( ̄^ ̄)ゞ
放牧出すのを忘れてて、
BCクラシックに出れないので鬱憤を晴らすつもりで出したのですが
危ない、危ない((((;゚Д゚)))))))
さて次走どうするかな・・・・・
ローテ狂って困った・・・・・

今Sの種牡馬ランキング


今のところ、うちのゴッドロドンが首位キープ。
番長がいい馬いるようで稼いでくれてます。
もちろん、うちの馬も。

先Sも種牡馬ランク1位はレインボーストーンだったので
今Sもこのまま1位キープしたいところです。
ま、番長とももじりの人しかほぼつけてないけど(笑)
マーケットで数株出していますが売れる様子はありません。

とらりん氏がうちの単勝買うのでさっぱり勝てない今日この頃・・・・・
S氏の単勝だけでいいよ~!!
超怖い呪いだわ・・・・

ここで本気だす?


クイーンエリザベス2世Cを3着になったうちのビターキャラメル。
傷心の帰国後、鳴尾記念でまさかのタイムを叩き出すとは・・・・
G1で出してよ~そのタイム。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、天皇賞秋馬なのです・・・・
次は頼むぅ~(ノ´▽`*)b☆

薔薇がぁ~


BCエリザベス女王杯の結果です。
2着か~惜しかったな~(//>ω<)

予選は1位通過で本戦5着。
うまく体力温存したかのように、決勝はじけたんですけどね。
一歩及びませんでした・・・・・

また違うG1で再度狙おう!!