もはや薔薇族・・・・


ナドのエース、S氏がまたBCで勝利!!!
おめでとー!!

しかし薔薇ばっか集めて・・・・・
薔薇族という噂を流しておこう・・・・

おねえになるつもりですかっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

全国に知れ渡ってしまうな。
ナドで殺されそう・・・・
しくしく。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり繰り返し?


パリ大賞典から一週早めて愛ダービーに参戦の
うちの1着2着を繰り返す馬。

ここは繰り返さなくていいと念を押して言っておきましたが、さて・・・・・
やはり2着で戻ってくるのでしょうか・・・・・

T氏ブログねたに先に取られてなかった((´・ω・`;))

やはり怪物


凄まじい印と取っていた姫のレインボーウォーが直線でS氏、将軍の馬を競り落とし勝利!

しばらくこの馬は避けておこう・・・・
勝てる気がしな~い((((;´・ω・`)))

ハムリンモモ氏もとい姫、おめでとう!!!
うちの種使ってよかっただろー(*´~`*)
文句はもう言わせない!!!

さぁ宝塚記念


うちの馬は出ていませんが、馬会からは姫とゆねゆねとぴーしゃんが出走。
印が凄まじい姫の馬は
昨日勝ったうちのラプソディと互角以上の併せをしていましたけどね。
S氏の怪物馬アンペラに最近出てきたメイアルーア(ネーミングセンス15点・・・・棒線入れただけ)もなかなか速いし
将軍のブリッジが鉄砲で虎視眈々と狙ってますし
O氏のカルミアンも一発秘めてるらしいので
どうなるのか楽しみな一戦です。

そのまま勢いで帝王賞


先行するうちの馬2騎とO氏のてらりんが直線抜け出し、
天皇賞秋馬はてらりんに競り落とされたものの、
もう1頭の最近完成されたオオサカミレニアム仔は交わしきりゴール!!!
自分の種で勝つのはやはりうれしいものです。
てらりんもうちの種だからある意味ワンツー♪(/・ω・)/ ♪
勢い無くさないように頑張らないと。

S氏撒きは定刻通りに行われ、奇数着順の方が商品ゲット!
うちは偶数着順でしたけどね・・・・・
S氏ありがと~!
3連覇たのんます!!

勢いで安田記念


逃げるS氏の馬を直線捕らえてそのままゴール!!
やや重で30.5なんてそんなに速いんだ、うちの馬((((;´・ω・`)))
し、知らなかったぜ・・・・・

BCの有馬でS氏が連覇達成!!!
おめでとー(o‘∀‘o)*:◦♪
連覇はすごい!!
BC勝つことがもはや変態なんですけども。
おこぼれ、お待ちしています(ノ´▽`*)b☆

1、2、1、2の繰り返しでいいぞ英ダービー


うちの1着2着を交互に繰り返す馬が
皐月賞2着に敗れ去った後、海外に飛びまして
英ダービーに出走。
先行するうちの馬に追いすがるぴーしゃんの馬とS氏の馬。
しか~~し!!!
押し切って勝利!!!
交互は繰り返されました♪(/・ω・)/ ♪

S氏は日本のダービー勝利してましたけどね・・・・・・
うちの種使って・・・・・
なんかもらってもいいですよ~|д゚)チラッ

ネオブラ仔で勝てたのはとらりんさんが喜んでくれそう。
株たくさん買ってね~!!!

負け癖?


ヴィクトリアマイル、うちの馬が軽快に逃げる展開に。
ロゴタイプのように粘ってくれるかと思いきや、
番長の馬がぐいっと一伸びして交わされたところでゴール。
なかなか勝てませんねぇ~。

負け癖のアビが馬主についたのかも・・・・・・

勝ったぁ~~?


勝ったと思ったのですがウイニングランはうちの馬じゃないぞ。。。。。
2016y06m12d_235644400.jpg
負けている!!!!!!!!!!!!
クリティカルキング仔(やや晩)で
NHKマイルを勝つ快挙をやろうと思ったのに~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
残念っ・・・・・

裏の海外はきっちり勝ってくれました。
種ヴェルデブルーの後継が父よりよさげなパラで出せそうです!
2016y06m12d_235710389.jpg
ロベルト系衰退阻止しましょう♪(/・ω・)/ ♪
S氏から奪い取ったロベルト系。
長から短中ってなんや~と苦情出そうですが受け付けていません、あしからず♪(/・ω・)/ ♪

まぢか!!!


うちの馬が最内の白い帽子です・・・・・
そう、予想通りの2着・・・・

ということは、次1着?
そう思わないと悲しすぎる。

気になる戦歴


気持ちよく1、2、1、2の繰り返しの着順なのです。
ということは次走は2着決定的?

皐月賞は万全の仕上げをしておこう・・・・・
S氏のクラシック3冠阻止しなければっ!!!
桜花賞はぴーしゃんに任せたぜ!!

弥生賞勝利!!


将軍が迫ってきましたが、セーフティーリードを保ってゴール!
れいしゃん3着・・・・
N氏め!!って言われそうだ・・・・・

血統はとらりん氏のネオブラサーティンが父で3冠を狙いなさいとの指示が。
S氏より先にできるのか?3冠!
先にしたらS氏よりすごいということになるんだろうか?
ま、それはないか(笑)