むむっ


気がついたら、BCの有馬でS氏がまた勝ってる・・・・・・
もはや変態だなヽ(≧∀≦)ノ
ま、撒き請求しよう・・・・
名前隠れてないや・・・・・
ま、またO氏に聞いておかねば・・・・・

おめでとう!!!

最後のご奉公


クリティカルマス最後の世代のうちの馬が
な、なんとっ!!!!
愛1000Gを勝ってしまいました~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
勝てるとは思っていなかったので
少々びっくりしましたけどね。
とらりんさんの最大最強の種クリティカルマスに貢献!
最後のご奉公でしょう、これが。
うちのクリティカルマス仔でG1を6つ、重賞は10以上勝ったはず。
大変お世話になりまして、ありがとうございます。
また素晴らしい種を期待しております!

ラーメン優駿?


京都競馬場で秋に行われるのは、たしかラーメンダービー・・・・・・
名前が優駿になってるぞと思ったら東京競馬場でやっているではないですか~!!!!
O氏、通うのは明白だ!!!!
ペットボトル持参で食べ歩くO氏を見かけたら
声かけてあげてください!
おごってくれるかも♪(/・ω・)/ ♪

詳しくはJRAのホームページをみてくださいね。
私がラーメンの画像を見て食べたいなぁ~と思ったのは
麺や庄のさんと麺場voyageさんかな(*σ´Д`*)
O氏に感想をお願いしておこう。

なにげにBCいくと


本日はチャンピオンズCがあったようで
誰が勝ったんだろう?と見てみると・・・・・・・
ん?
ナドの雄、S氏じゃないか~~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
BC勝ってるじゃないか~~~~|д゚)チラッ
ま、撒きお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
S氏隠れてないな。。。。。
怒られるじゃないか。。。。。。
隠す方法をO氏に聞かねば。

天皇賞春が・・・・


うちの馬が抜け出したところに、S氏の馬が交わしていき
1、2着馬は決まったかと思ったところに将軍の馬が大外からずどーん・・・・・
うちは年々順位が下がっていく。゚(゚´Д`゚)゚。

将軍おめでと!
撒き頼むで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
他はうちに勝たせるようにw
S氏、将軍つぶしにいくな、こりゃw

東京優駿(ダービー)勝利の牝馬


牝馬ながら、ウオッカの如くダービーを勝ったうちのエレクトロ。
持続もゲートもS3なのでパラは間違いないですし
早速つけてみようかと。
ロベルト系はナドではもはや異系扱いなので血の飽和で苦しむことはなさそうです。
自家製の血だけ気をつけて、早速つけてこよう。
仔は姫に取られそうですけども。。。。。
それちょーだい~って。。。。。。
ブログ見てないことを祈ろう・・・・

なにげにBCいくと


トピックちらっとみたら
うちの種のサマーランボー使ってるやん?誰だろうとみると
グラファイスさんじゃないですか!!
うちのブログからリンクさせてもらっている方がうちの種使ってくれてました。
どうもありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
重賞をびしっと勝ってくれればいいなーo(^▽^)o
く、苦情は受け付けておりません(笑)

ナドのS氏には苦情だ、うおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!

S氏の贈り物


馬整理してて、全をつけてみたのですよ。。。。。。。
S氏の中長の種の馬を。。。。。。
そして・・・・・


有馬しか出れないじゃないか~~~~~~~~~~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
芝は許すとしても。。。。。。
もったいない馬出来てしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
S氏に苦情だ~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
距離????くださいS氏(*´~`*)

ぐわわぁぁ~~~~


短のエースが枯れコメント。。。。。。
実は芝のスプリントを3勝しろとのクエストがあったのですが
同世代に怪物バラモスがいた為、いない隙の夏場の芝G1を1つだけ取ってましたが
バラモスいなくなって、やっと狙えるなぁ~を思った矢先に。゚(゚´Д`゚)゚。
ダートG1は数回勝ってましたから、まあ格好はついたんですが
クエスト達成してパラをSのとこSSにしたかったなぁ~。
残念っ。

遺伝落ち


父、ヴェルク(S氏所有)の距離長を大幅に短縮して短中になったのは
使いやすくていいのですが、遺伝まで引き継がないようで・・・・・
ロベルトの短中って誰も持っていないから面白いと思ったんだけどなぁ~。。。。。
馬会公開でいいか。
短中のくせに、ケンタッキーダービーを勝っていますけどね♪(o・ω・)ノ))

またももじりの馬会種に厚みをw

後出しのトピック


テロップとトピックが同時にくるんだ。。。。。
ぴーしゃんおめ(o‘∀‘o)*:◦♪
確かにG1でのウイニングランはあった。
トピック、恐るべし・・・・・
うちのはとらりんさんの呪い(隣の馬)が微妙に効いて3着( ノД`)
隣だと3着辺りにくるんだ。。。。。
姫は惨敗|д゚)チラッ