マイルCS勝利!


秘蔵の馬がやっと育ってきてG1出せるまで成長して勝ってくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ついこの間までやんちゃで・・・・
やんちゃのままオープン馬になってしまい、どうしようかと(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まだパラが埋まってないのでもう少し速くなってくれると思います。
チョコベストの代わりに頑張ってもらおう。
チョコベストは種牡馬枠が空き次第種牡馬入りしますので、よかったら使ってください。
パラは欠点なしのでかいやつ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

S氏いないと楽しいG1♪
JCも引き続きいないのでチャンス(´∀`*)

魅力的な賞金


2億7000万という高額なレースなのに、
なぜかハンデ戦・・・・・・
向こうでは当たり前のようですけど(O氏曰く)
うちの馬がトップハンデという仕打ちで。゚(゚´Д`゚)゚。
S氏の馬は全頭70kでいいのになぁ~。
ささっ。

中山理恵まで・・・・・


金田は落ち着いてきたのですが、
今度はこの方が・・・・・
暴騰しそうな・・・・・
株と同じで投資家がいるのかも、しれないですね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ほぼ売り切れ


あいぽん氏に言われてわかった金田の暴騰。
どこかの大金持ちが買占めたのだろうか・・・・
こわいこわい・・・・・
将軍が怪しい!!!

愛セントレジャー連覇


うちのダーラナが今Sやっと2勝目・・・・
2着続きでやっと勝利が♪(/・ω・)/ ♪

ダーラナは早熟なのに、この馬は母方のヒカルラブソング系(晩成)がでたようで
遅くまで使えそうです。
ヒカルラブソング系はプリンスリーギフト系(ダーラナ)とニックスがあって
比翼氏にいい種だしたねーと話したものでしたが・・・・・
ももじりで何とか残っていたヒカルラブソング系も今はなくなってしまって・゚・(つД`)・゚・
その時の名残の繁殖からG1馬がでるとは。
手塩で残っているのかな?ヒカルラブソング系の繁殖はうちのにあいますよ~w
この馬はつけにくいけど・・・・
とらりん氏のコメントを待とう。


新潟2歳S


一応1番人気のラストクリティカル。
とらりんさんが単勝買い込んでいなければ、勝つかもしれない・・・・
A氏が買い込んだら、沈む・・・・・
S氏の馬を買い込んでもらいたいw
ここは出てないけど。

フウリンの次走


モーリスドゲスト賞に出てしまうと、スプリンターズSに行きにくくなってしまいました・・・・・
バラモスとの対決はスプリンターズでは無理だな・・・・
セントウルSから始動して、スプリンターズじゃない他を探らなければ・・・・・
S氏はおそらくBCスプリントだろう。
ぶつけにいこうw

ラストクリスマスならぬ


とらりんさんのところの最強の種牡馬、クリティカルマスの最後の世代をうちが1頭持ってまして
函館2歳に出走。
なぜか1番人気ですが、人気通りでおさまってくれたらいいなー。
ラストクリティカル、テーマはWHAM!のラストクリスマスでいこう。
レース中はYouTube流しながら、季節はずれですけど(´∀`*;)ゞ
ら~すとくりてぃかるぅ~I gave you my heart~♪

愛ダービーの恐怖


ぎりぎりの勝利。。。。。。
途中の画像はこんな感じ
2016y03m09d_001235680.jpg
先行のうちの馬が直線で差しのピーしゃんの馬に
一旦交わされてひぃぃ~~~~~となった場面。
ぴーしゃん、恐ろしい馬だしてたのね、びっくりしたよ。
薄氷の勝利でした。
ムトトイベントの馬はうち4着、監督のムトト産駒は3着。
出ただけでなにかもらえないかな。
ムトトで3着4着なら頑張った方だよねーと監督と話しないといけないな。
脱線して巨人の賭博話になりそうだけどw

宝塚ぁ~~


またしてもS氏にやられてしまった・・・・・・
最後に力尽きたうちの馬。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
武豊代を請求だな。|ω・`)
2枚分よろしく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほんとにレースみてると、うわぁぁぁ~~~って声でますよ・・・・・

せりにだしてみました


珍しくというか、ほぼ出したことのない繁殖をせりに。
誰も買わないかもΣ(゚д゚|||)
2016y03m06d_223216998.jpg
戦歴は超の典型的な感じの馬ですが、よかったら買ってみてね。

ダービー勝利


牝馬ながら牡馬を蹴散らし、ダービー制覇できました(*´∀`人 ♪
そして2着、3着の馬を調べてみると
2016y03m05d_003141560.jpg
2016y03m05d_003149880.jpg
どちらも我がダーラナの系統で・・・・・
大事に育ててきたダーラナの系統を自分で潰したって事になったとは・・・・・・
皮肉なものです。
ぴーしゃん、番長すまない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
A氏は別に関係ない血統だし、4着だから問題なし。
ダーラナ系はいまやクラシック血統になってしまっているのが恐ろしい・・・・
うちにいるダーラナの晩成は春天馬だし、枯れたら長の晩成に移行するかもダーラナ系。

さあ、ダービー


皐月賞2着で3冠の夢は消えましたが
1番本命のダービーだけは落とせない一戦。
相手はぴーしゃんかな?
たぶんA氏はないな(*´∀`人 ♪
重は好都合、パワーもS3でなんとかしたいなぁ。

なかなかの種牡馬成績に


倒壊氏、おいこら氏がいい馬を作って一気に成績があがったレインボーストーン。
もう15歳で今シーズンしかつけれないですが、結構いい仔でるのが今頃わかってきました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ももじりでは、まだデビューしていない大物がいるという噂も。
よかったら今シーズンのうちにつけてくださいね。