連には絡むうちの馬


今夜は5レースに出て、2、1、2、2、1着。
春天はS氏に邪魔されて連覇ならず・・・・・
ケンタッキーの勝ち馬の種がS氏のだから、我慢するかなw
3連覇狙っていたのに、残念っ。

ももじりのエースパート系


エースパート系(ヘイロー系のナド変化バージョン)は一時衰退して
途絶えそうになっていましたが、
ポロン氏(引退)のポロンサンテンゴから少し生き残りがいて、
大種牡馬ビービーハザクラが君臨したおかげで全体公開はその系統が今少し増えましたね。
ポロン氏はももじりにいたのに、うちでは繋げなかったエースパート系のポロンサンテンゴの系統。
しかしもっと傍流のエースパートがももじりには残っていまして
それがこのれい氏のリーヴァです。
もう15歳、ももじり限定で公開されていたので
あまり出回っていませんが、ももじり内では血の飽和の関係でいい仔がいませんけども
ポテンシャルはありますよ~。
是非使ってみてくださいね。
ラストイヤーで大物を(o‘∀‘o)*:◦♪

番長のモフデットペッカーもかなりレアなエースパート系だな。
がんばれw
ポロンサンテンゴより古い部分はもはたんに聞かないとわからない~(ノ´▽`*)b☆

う~ん


早速昨日のステイゴールド産駒に全をつけてみたら、こんな感じに。
気性指定買いにいきますか・・・・・・
そして予想通り牝馬。゚(゚´Д`゚)゚。
クエストが引退までに有馬記念を勝てとか言ってますけどね・・・・・・
突破しまくってやる~~~~~~~!!!!!
打倒牡馬!!!!!

つ、ついに


ニジンスキー系の高パラ繁殖をうまく作れたのですが
結果が芳しくなく、思い切ってあの種カードを使ってみました。
2015y11m28d_132514435.jpg
そう、あのやばいやつです。
将軍がなにするねん~と叫んだ気がするw
明日牡馬であって欲しい・・・・

まだいたバラモス


もう引退しただろうと、調べてみたらまだいるバラモス((((;゚Д゚)))))))
チャンスはまだあるってことで枯れてから勝負したいものです(*σ´Д`*)
枯れても強そうだけど・・・・・・

最後のクリティカルマス


12月5週につけてみたラストクリティカル。
うん、オープン級( ̄^ ̄)ゞ
こつこつがんばりまっす。

シアトルスルー系


シアトルスルー系の大当たりカード、トーナリストを手に入れました!!!
ダンチヒ系の繁殖ならうちに1頭います。
2016y02m07d_224652125.jpg
桜花賞、愛1000G、仏オークス、チャンピオンマイル、ヴィクトリアマイル、南部杯、マイルCS
計7つのG1を勝った牝馬が。
もう13歳とは・・・・・
来Sつけよう。
クラシック狙いになるけど(。>ω<。)ノ

POG馬が重賞対決


きさらぎ賞でぶつかるPOG馬2騎。
サトノダイヤモンドの方が人気になりそうですが
ロイカバードの切れ味もなかなかで。
馬券としてはつまらなそうですが、応援込めて馬連でも買っておきますか。
将軍、買わないでね。
オッズこれ以上下がったらきついから。

天皇賞の裏で・・・・


O氏イベントの影に隠れてしまったメルボルンC。
同時刻なので誰も見ることはないでしょう。
うちの馬はハンデ食らって60Kという・・・・
なんとか頑張ってもらいたいものです。
メルボルンも勝てれば初勝利(´∀`*;)ゞ
さあ、見てこよう。
いざ出陣!!