期待の2歳、第2弾


距離は敢えて伏せて出していますが
なんとかクラシックに間に合わせようと、シンザン蹄鉄で猛調教しています。
え?晩成だから無理では?
という声が聞こえますが、見たとおり晩成にしては大きいような。
クラシック間に合え~(ノ´▽`*)b☆

初愛セントレジャー


3歳限定の英セントレジャーは勝っているのですが
実は長の晩成は作ったことがあまりなくて
この間、天皇賞春を勝った馬ができたので
虎視眈々と狙っていました。
初はうれしいなー(ノ´▽`*)b☆
次走はメルボルンになりそうです。

期待の2歳


そこそこパラが大きくなってきたので
あさってに出す予定のうちの2歳エース。
2016y01m24d_210743937.jpg
個性は神風のようで、個性変化したくないような・・・・・
カードおいても変化なしでいきたいところです。
A氏が、もらってもいいですよっていいそう(「・ω・)「ガオー
あげへんわっ。

シークレット


なんとか8個クリアしました((((;´・ω・`)))
10、10、5、5、3、3、1、1に変えれるシークレットイベを発見。
なんでも20っていうのがあるとか・・・・・
くっそーわかんない(*`へ´*)
ももじりメンバーがんばって探して~。

11周年


11年も続いているネットゲームはそう無いはずなので
ある意味、優秀な競馬伝説なのですが
画像にある33%上昇3はほしいですねぇ。
S氏に渡ると非常に厄介ですが・・・・・
突破11回で1回もらえるみたいですが1番下に赤字※マークで
いずれか1枚入手できますと書かれてるのをきっとみないHM氏とか
あとで私に文句言ってくるような・・・・・
私のせいじゃないしw
皆さん是非手に入れましょう。

イベ馬に現を


O氏イベント(ネーミングセンスを問うイベント)で作った馬に現つけてみました。
気性が悪いのか・・・・・
ゲートはまだわかりませんが、案外育つとやれたりして。
重はひどいぞ~O氏!!!!
苦情だぁ~!!!
ネーミングセンスでは負けましたが、レースでは1番目指します( ̄^ ̄)ゞ

三羽烏


まだ私がNOBUNAGA(馬会)にいた頃、
赤也氏と私とハムリンモモ氏をノブの3羽ガラスと呼ばれていたのですが
3人とも、ノブから離れましたが絆は深く
いろいろ繁殖交換したりして、やっていたのですが
赤也氏だけがいつの間にか突出して強くなってしまい、
極めた人はつまらなくなる症候群?なのか引退してしまいました。
赤也氏が辞めて大分経つのですが
勝ち星だけは未だにまだ抜くことができないって
どれだけ勝ってたんだ赤也氏((((;´・ω・`)))
そんな彼から、ハムリンモモ氏にメールが来たとか。
覗きにきてくれたようです。
赤さん元気か~?
チャットだけでもいいからまた来てね~(*・`ω´・)ゞ

寒いっ!!


あまりに暖かかったこの冬に
ついに寒波が・・・・・
気持ちよく風邪を引いてしまいました・・・・・・
大阪の週間天気予報みると、どんどん寒さが厳しくなってるような。
皆様、風邪など引かないように。
手洗い、うがい、栄養のあるものを摂る、そして睡眠。
睡眠はけいでんには相反するものですけどねw

バラモスの首を狙う人達


恐ろしい武器が消えた後はどれぐらいになったんだろう?
今日のレースが今後の参考に。
番長の新たな秘策を見てみようw

やっと勝った


春の天皇賞未勝利がやっと終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっとも長はあまり作っていなかったので(菊花賞用は作ってた)
うまくいった気がしますが、
たまにはいいでしょw
他で負けたのは今日は許せます。
あーよかったぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トピック牧場の風


うちの牧場から選出された馬は取っておきだったのにばれてしまいました((((;゚Д゚)))))))
個性は神風のようです。
SS以上S3が4箇所なので、S氏の邪魔をしようかなw

謹賀新年

あけましておめでとうございます
初詣も済ませ、おみくじも引き
初売りのイオンにも行ってまいりましたぁ~(´∀`*;)ゞ
福袋は買わず、目当ての物を買ってご機嫌(*´∀`人 ♪
いいネタあればまた更新していきますので
よかったらブログたまにチェックしてください。
本年もよろしくお願いします