サト氏の繁殖


サト氏の繁殖でトピック馬が!!!
はむりんもも氏、いい繁殖買ったね。
サト氏の繁殖は今後高値で売れることだろうw
マージンくださいっ!!

こんなんでました


今日は暇だったので、ぽちっとプレミアコインをまわしてみると、こんなんでました。
Oいこら氏の歯ぎしりが聞こえる・・・・・
チッって絶対言ってそうw
Aいぽん氏、先に言っとく。
あげないw

ナドは実はヘイロー系が異系状態なので、頑張ったら面白い種になるかも。
2分の1で牝馬だけどw

テディ系のエースが枯れた


うちの稼ぎ頭のプラシドエールが枯れてしまいました・・・・・
持続はS3、ゲートもSSなのでパラは問題ないのですが
惜しいのは芝ダート共にA、ここさえうまく繁殖牝馬で補えれば、いい仔ができそうです。
テディ系はうちのプラシドキングがいなくなって、
全体公開は監督の種だけ。
ナドは異系見向きもしないから人気はないでしょう。
グラファイスさんの鯖では、どうなんだろうか?
テディは10頭ぐらい全体公開でいますよ、ってすっと言われそうですΣ(゚д゚|||)

とりあえず復帰したみたい

昨日はさっさと寝てしまってすやすやと♪(/・ω・)/ ♪
とらりんさん情報が役に立ちましたよ、ありがとう。
今日は調教やりますかw
Rいしゃん、今日は調教あるぞ((((;゚Д゚)))))))
がんばれ。

今夜はけいでんしなくていい日

昔、こんなことがあったような?
遅くからログインはできたような?
まあ、日時ストップって事は今日は何もしなくていいというラッキーな?一日に。
調教開放された~いって方は、こんな日たまにあってもいいよね。
Oいこら氏はチャットできなくて、死んでしまうんじゃないだろうか?w
Tらりん氏は時間を持て余してそうだなぁ。
Hむりんもも氏(姫)は心置きなく寝ることだろう。
Rいしゃんは調教しなくていいと、さぞ喜んでいるだろうな。
Pしゃんは忙しいらしいから丁度いい休息に。
YねYねはきっとおろおろしてそう。ちゃんとこのブログみてないからだな。
S氏は冬場オフシーズンだろうし冬支度でもしてそうだ。
みなさん、何もしなくていい日を有効に使ってください♪(/・ω・)/ ♪

バラモス初挑戦


12番のうちの馬が先に抜けていたところ、
7番のバラモスがするすると・・・・・
勝利がこぼれ落ちてしまいました・・・・・・・
次こそ!!!!
賞金ゲットならず。゚(゚´Д`゚)゚。

関西ラーメンダービーに行く

       
京都競馬場で関西ラーメンダービー2015というイベントがあり、
競馬がてら、ラーメンを食べる食べる・・・・
競馬そっちのけと言った方が正しいか・・・・・
去年もやっていたのですが、店員さんが少ないお店が行列さばききれずに
待ち時間が長かったのが今年は解消されていて
どこもある程度待てば食べれる様になっていました。
で、食したラーメンは3杯、それが限界です。。。。
分け合って食べても3杯が限界!!
そして食したラーメンの順位と点数を発表したいと思います!!
1位 烈志笑魚油麺香房三く+人類みな麺類コラボ 95点
2位 らーめんstyle JUNK STORY  85点
3位 無鉄砲 がむしゃら   75点

1位のラーメンはほぼ完璧!!
真ん中の煮干しが嫌な人がいるかもですが、全然問題ないのです。
そして隣に映っているチャーシューは超特大っ!!!!
元取れてるのかなと、こっちが心配するぐらいの巨大チャーシューです。
画面ではわかりませんけどねw
3センチいや5センチぐらい?測ったわけではないのでそれぐらいのでかさです。
そしてお味もしょうゆベースの煮干しと魚介類&あさりのダシが
これまたおいしいこと。
3杯の中ではダントツでした。
ただ、3杯も食べると、ちょっと胃がもたれます。。。。。
以上、報告でした。

将軍の血


夜でも消えかかっている、ズバット系。
晩成の中長でこのパラならG1馬出すのも夢じゃない気が。
この種がセリにっ!!!!
Tらりんさん、おそろしい種もってますね(´∀`*)
あ、名前隠れてないや(*´~`*)

麺処みなみ


ももじりの西八氏が経営するラーメン店。
いつも取り寄せて食べているのですが、美味(*´~`*)
ナドのラーメン番長(O様)の好みではないだろうけど、私は塩トマトがお気に入り。
だしが、絶品なのです!
全部飲み干したくなるやつです!!
麺処みなみで、是非ぐぐってみてください。

タイムリーなトピック


ちょうどクリティカルマスのイベント告知があった後に、なんともタイムリーな・・・・・
オープン級って言うのがなんともねぇ~。
ぴーしゃんのが人気だろうなw
クリティカルマスの持ち主さんがもう選んでた|д゚)チラッ

消えそうになってる系統


ナドの古い系統ライトガイスト系がももじりで発見!
他の馬会に残っているのでしょうか?
最近聞いた話ではヒカルラブソング系も、ほぼなくなったとか。。。。。
ツインズワンダー系はもう消えてしまったとか。。。。。
ライトガイスト系、名門だったのになぁ~。
まだ5歳、つけてみよう。
パコさん、いい仕事したねぇw

バラモス包囲網


ももじりと夜の馬主倶楽部限定のイベントで
バラモス倒すと資金がもらえるという
ラーメン番長(O様)主催のイベントなんですが
いよいよ本格的にうちの馬も参戦!!!!
ぴーしゃんとダブル包囲網だ~!!
返り討ちにあう可能性高いけど・・・・・
バラモスつえーしな。。。。
弱ってることを期待!

今宵は皐月賞

2015y11m13d_201239109.jpg

うちの馬は出ていませんが、ももじりから3頭出場。
3番ピーティーウメオと12番ヴィルアと15番エースミンチカツ。
どちらもネオブラボー仔ではないですが。
イベントの邪魔をする割には、姫(ハムリンモモ氏)は不利枠だわ、逃げ先行の同系が多いのが少し気になる感じ。。。。。
O(いこら)氏は姫に恨まれるな、こりゃw
T(らりん)氏も逃げぶつけて姫の邪魔を((((;゚Д゚)))))))
まあネオブラボー仔で出すしか無いのか。
うちの桜花賞は3着だったのでそれ以上の成績を3頭に期待しよう。

今夜のナドは桜花賞


うちの馬、今朝5番人気だったのに現在3番人気・・・・・
あのお方が、単勝買い込んだのか・・・・・
T(らりん)氏は自分の馬を買うだろうから、やはり・・・・
あの神が・・・・
普通に一般の方が買ったことにしておこう。
S氏、T(らりん)氏は2頭出し。
O(いこら)氏も色気持って出してるしなぁ。
M氏2名も不気味だ。
うちの馬、がんばれw
れいしゃんだけ、うちに勝っても許そう。

リファールの馬会種

      
我が馬会、ももじりにはリファールの種なんかがあったりします。
リファールは私も頑張って種作りしてたのですが、
今はれいしゃんがこの画像の種ともう1つ持っているだけで
少々心許ない感じに・・・・・
リファールみんなで盛り上げよう~!!
ももじりしかつけれないけどw

POG馬が4頭も出走

土曜にラルクが新馬戦勝利!!!!
日曜に新馬戦2着だったパーシーズベストがいい脚で追い込んできたのですが 、
重馬場で伸びきれず、またまた2着。
そしてサトノダイヤモンドとロイカバードが同じ新馬戦に出て1、2着\(^o^)/
6頭出走しましたが、まだ3着以下無し!!
結構楽しめそうだ。
サトノダイヤモンドは大物かもしれない。
サトノ冠がネックだけど(S氏が優先指名権)
この馬だけは却下しよう。

すごい系統の繁殖

  
ワイルドリスクの繁殖を、ももじり内で発見。
ニックスはネヴァーベンドしか無いですけど、
そこそこやれる繁殖ができるとは。
持ち主さんは、セリに出すか思案中だとか。
T(らりん)氏が飛びつく気がする(笑)
そしてもはたんが、こんなの売るなっ!!と言いそうだ。
あくまで思案中ですので、せりに出なかったらあしからず。

プレミアコインをまわしてみたら2

               
後先が逆になったのですが、数日前にも1回回したらでたやつです。
S氏が証人です。
O氏(いこら氏)、A氏、Y(将軍)氏の叫びが再び((((;゚Д゚)))))))
売らないぞっ!!

プレミアコインまわしてみたら


何かでもらったプレミアコインまわすと、出てきた繁殖。
ニジンスキーの繁殖はうちのダーラナ(プリンスリーギフト系)につけろってことなんだろうか?
暴挙に走ろう(´∀`*;)ゞ
O氏(いこら氏)、Y氏(将軍)あたりの叫びが聞こえる(;゜0゜)

JBC祭り

勝手に予想しよっと。

JBCレディスクラシック
◎16番 トロワボヌール
○6番 サンビスタ
▲2番 カチューシャ
△3番 ホワイトフーガ
△7番 アムールブリエ

JBCスプリント
◎14番 ドリームバレンチノ
○6番 ダノンレジェンド
▲3番 レーザーバレット
△7番 ノーザンリバー

JBCクラシック
◎15番 コパノリッキー
○10番 ホッコータルマエ
▲1番 クリソライト
△5番 サウンドトゥルー
△13番 ハッピースプリント

ある意味願望です。
当たって~!!!

ボニーターぁ~~~っ!!!

天皇賞は表の軸馬ボニータ、裏の軸馬クラレントで観戦。
クラレントがあれあれっと残っていいぞ~と思ったところで
ラブリーデイに一気にかわされ、粘れーと言った後にステファノスとボニータが迫ってくる。
もうボニータしかないかと切り替えて観てたら、脚色はステファノスの方がいい感じに・・・・
ボニーターーーーっという叫びもむなしくずるずると・・・・
そして後ろからパンドラが飛んできて3着微妙?に。
しかし、かろうじて3着は死守(*´~`*)
馬券ははずしましたが、いつもの賭けは私の勝ちなので許そう。
(S氏、Oいこら氏と複勝勝負をしてた)
いつも私ばっかりですまないねぇ~。
リアルははずしたから、これだけは勝たないとね\(^o^)/