リボー系の種

       
駿太朗氏からバトンを受け継いで作ったリボー系の種が13歳になりました。
リボー系は他の鯖だと鯖の3大種牡馬に入ってるところもあるでしょうが、
ナドでは異系と呼ばれる傍流になってます。
ニックス多いのになぁ~。
遺伝SSのリボー系なんてもし私が持ってなくて出てたら飛びつくのにと思うんですが
まあ、人気の無いこと。
ももじりでは他のリボー系があるので特に問題ないのですが
全体公開ではあと2Sです。
と、少し宣伝してみました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ソイヤッ!!

ナドは新シーズン78Sが今日から始まりましたね。
そして77Sの馬主ランキングに変化が起きてました((((;゚Д゚)))))))
な、なんと・・・・・
ナドの絶対王者小林氏を交わしてサトさんが馬主ランキング1位に♪───O(≧∇≦)O────♪
小林氏もずっと1位キープしてる恐ろしいお方ですが、サトさんも恐ろしいお方です。
ナドのギバちゃんと異名を取る(たった今私が命名・・・・)サトさん。
由来は本人か私に聞いてもらったらいいのですが、
話を戻しますと、G1を23勝、重賞46勝のほぼ独り舞台でサトさんのせいでナドのタイムレベルが0.2あがったとか・・・・
く、苦情だ~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
苦情通ったのか、金曜か土曜の22時に撒きがあるとか。
皆さん、サトさんから財産奪って弱体化狙いましょう\(^o^)/
サトさん、おめでとう!!
お米くださいっ!!

そしてぴーしゃん3位おめでとう!!抜かされちゃったぜ~この調子でがんばれ(^-^)/
ゆねゆね5位おめでとう!!まだ上を目指してね。
そして自分8位よくやったっ!!!
誰も言ってくれなさそうなので、自分で言ってみた(*´~`*)

祝!桃尻CLUBレベル60に!!

所属の馬会「桃尻CLUB」がレベル60に到達しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう!!
立ち上げた頃はホント大変だったよね~モモさん。゚(゚´Д`゚)゚。
モモさん、私、れいしゃんと頑張った馬会がここまで来たのは感慨深いです。
今はゆねゆね、ぴーしゃん、パコさん、グラ、ヒデさん、はじめさん、さんりんさんいるし、
ゆねゆね、ぴーしゃんは今S私より成績いいし|д゚)チラッ
皆様、これからもよろしくお願いします(^-^)/

阪神ジュベナイル勝利!!

阪神ジュベナイル
4番がうちの馬です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぎりぎりで勝つとは・・・・・
そしてサトさんが画像使えと脅すもので・・・・
だしましたよー(*・`ω´・)ゞ
速報でした。

ナドの破壊神

ナドアルシバには、「あいぽん」という一見女の人か?と思うような名前の金○2つついた破壊神がいるのです。
そう、彼が買うと本物の競馬でも一切来なくなるのです。
某馬主(将軍)曰く、かなりの本命でもあいぽんが買うと落馬しよったとのお話。
もちろん、けいでん上でもその呪いは失われること無く発揮されるとのこと。
そして昨日、私の馬も、今のりのりのぴーしゃんの馬も、今ナドで1番強いであろうサトさんの馬も、
おいこらさんの期待の馬も、みーんな単勝買われてしまったのか、あいぽん氏の馬の後塵を拝すことに。。。。。。
やってくれたな、あいぽん氏!!
チャンピオンズカップ、おめでとう!!
馬券は反則だぞ><禁止で!!!

そして、あいぽん氏の金○は1つ将軍に献上したという話。
諸説ありw

マーケットでお金が減る・・・・

皆さん、マーケットで物品買う方ですか?
それとも、売る方?
私は完全に買う方なので、減る減る><

と、言うことで
ナドの馬券王の称号を手に入れた(前にやったイベントで)私が
香港の4レースとチャンピオンズCの馬券の買い目を出しちゃいます。
外れても、責任は取れませんのであしからずw

香港マイル 馬単9-2 9-3
香港ヴァーズ 馬単10-8
香港カップ 馬単5-2 5-9
香港スプリント 3連複2-3-4
チャンピオンズ 馬単1-2 1-11 1-14

2点3点のところは同額でも振り分けてもご自由にw
スプリントはどっちが勝つかは神のみぞ知る感じだったので3連複にしてみましたw

POG馬

JRAーVANのPOGを今年やってみたのですが
10頭の選択馬がなかなかレースに出なくて・・・・
初出走はアドマイヤエイカン(栗東 須貝厩舎)がするすると新馬、札幌2歳Sを勝ってしまい
超びっくり。
2頭めがパーシーズベスト(栗東 石坂厩舎)
これが1番人気で単勝持って応援すると、直線伸び切らず2着・・・・・
そして今日3頭めのヴィブロス(栗東 友道厩舎)が京都5Rの新馬戦に。
しか~し、単勝1.1倍・・・・
2倍あったら買うのになぁ~・・・・
鞍乗Cデムーロで余計に人気なのかな。
応援だけ、しときます。

今更ですが・・・・・

ブログなんてやること無いだろうと、思ってましたが
おいこら氏の協力のおかげで、立ち上げることができました。
おいこらさん、ありがと!!
リアル競馬話やら、ちょっとした競伝話やら、あとは桃尻内の連絡やらで使えたらいいなーと思っています。
みんな見てくれるかな?心配だな。
脱線しすぎたら誰か止めてね~。
とりあえず、こんな感じでスタート。